大きいのも小さいのもスーのも?マジたまらん!!


パピにスーのもが、かなり良いです!
はい!
よんまるです。


モンスター娘のいる日常』第9話「脅迫状が来た日常」観ました。
しかし・・・・主人公は何の仕事してるんやろ?学生でも無いし・・・・
何か普通に・・・・いいなぁ〜〜〜って・・・・・ちっ!

メロぱいですねっ!いいメロぱいです。
メロちゃんが、ぴょんぴょん跳ねてたのが可愛くてよかったです。

このシーンの動くぱいも、ぽろって!ぽろってぇーーーーーしちゃう感が、
大変よかったと思います!!

こうやって見るとやっぱ人型の方がいいねんやろね〜〜〜タブーかなぁ〜〜

一生懸命、携帯電話をさがしてる、スーの眉毛の可愛い事可愛い事!!

はいっ!ありがとうございます!
モン娘では、パンチライン貴重やからねっ!
そんな事より、パピ自分の翼で取ったらよかったのにっ!

セレアのツインいただきました!金髪ツインに眼鏡!
お堅い感じのセレアがするから、いいねぇーーー!!!
シャツのボタンんところが可哀そうすぎて・・・・・。

ばぁーーーーん!てっ!
デジャブ!?最近観たことあるある。
これ、破れたけど・・・・・スー大丈夫??

ラク姉のクールな感じで、糸電盗聴中!スゲー能力!
MONに入隊したら、いいのに!!主人公仕事してないならっ!
・・・・・。
この大所帯の生活費は誰が出してるのって、はぁぁ〜〜〜いいなぁーーー
ラク姉の上の大人の感じの表情もするし、

この悪戯な笑みも見せてくれる。
基本が、性格もやろうけど小悪魔なんやろうなっ!
このあとラク姉が、部屋をみつけてのミーアとの言い争いのシーン。
蜘蛛と大蛇が、ホテルの壁面で暴れるの結構な地獄図?
どうみても、魑魅魍魎の一部やけれど・・・・・・
民家の軒下でみたら、わーーーーーやけど・・・・
でも・・・・・

2人のこの顔みたら、なんやーーーーーー
頭ん中・・・・・おかしなる。
でっ!このキャプ画!!!

今まで一番可愛いミーアのキャプではないでしょうか?
この2次元の表現力!!!すばらしいわっ!
胸でかいのがいいです!!・・・・・でもしっぽこりん!

主人公もやる気やったねっ!

すかさず、メロちゃんのお邪魔!
海蛇って、爬虫類と魚類2種類おるんかぁ〜〜〜ふむふむ勉強っす!
メロちゃんは、この水族館、いや世界の水族館で大人気になるでぇーーー
これで、めっちゃ稼げて、主人公働いてないからねっ・・・・・・

この子も来週導入?ペタ子貴重やからねっ!
で、良い感じのミーアと主人公。
一番の古株やからねっ!ヒロインアピールしとかな!
可愛いねんけど・・・・・

ラストシーン・・・・・
シュールなんかなぁ〜〜〜〜
マジ凄い作品だわっ!
以上。




『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

第9話「箱根山中夜戦」観ました。

元嫁リサちゃん可愛いわっ!幼馴染年下眼鏡おたく嫁っ!
結構ぐっとくるものがあります!!

姫ピニャと黄薔薇さま事ボーゼスちゃんが、おかしな事になってきてる!
段々ギャグ要員化!
この薄い本見た時は、かなり衝撃やったと思うよっ!
高貴な方々が、まだ女子の裸体は見たことあるやろうけど、
男同士が、それも裸で絡み合ってる絵ってか、
うぶ子なので、想像さえも出来てないやろうし、
それに見たことのない2次元の絵やろうし、
また、それが漫画でストーリーになってるなんてぇーーーー!!!!
漫画知らない世界の人からしたら、僕もそうやったけど、
なんで、同じ人を描けるの?って思うはず!びびるし芸術や思うわっ!
特地でも、めちゃ売れそうやねっ!貴族令嬢とか御夫人方々に・・・・・・
おかかえBL絵師みたいになるんと違う?
今のニホンより、凄くなりそうだぁーーーー

何か・・・・・超ーーーいいなぁーーーー。

ロゥリィもやけど、レレイがめちゃなついてるなぁ〜〜〜
この状況で、黙ってる言うか気にも止めてない元嫁リサがいいわっ!

可愛いキャプ画ありがとうございます!!新鮮っ!

で、なんや、

かんやと、

温泉っ!!

「男ども!ちょっと顔出せや!」栗林ちゃんいいわっ!!ゆかたいいわっ!!!

「出せやっ!!」ロゥリィ・・・・絶対酔ってない思うけど・・・・
言い方、超〜〜可愛いわっ!!女の方がやらしい・・・・・。

結構・・・・天国図!

栗林ちゃん・・・・これは、反則や思うっ!!!
ずーーと見てていい??
まさしく温泉ゆかたマジックっ!!!ニホンはすばらしい衣服をあみだしたっ!




むんずーーーするよっ!!
元嫁が寝てようが、一生でこんなシチュエーションえーぶいぐらいやでっ!

くっそーーーーーーここまでかっ!ガクッ!
どうせ、米兵乱入かなぁ〜〜?
で、話の内容やけど、何しに箱根まできたの?
はなから、敵?を殲滅さすため?
米国も、軍送る前に政治的交渉や思うけど、ネタいっぱいあるやろうし・・・・
何かなぁ〜〜〜〜まぁーいいキャプ画集めれたからよし!
以上。




青春×機関銃』第9話「だから私はかっこいいっ!」観ました。

やる気ポニテっ!!
立花って、学校の会長してたのにビックリやったわっ!
することいっぱいあるやろうに・・・・・・
サバゲー・・・・・なのか?

かなえちゃん!かっこ良かったよっ!
いい友達だわっ!
何か、観戦しに集まってきた周りのヤロー共が、
何か、かっちょ悪〜〜〜〜て!
以上。