川遊びは油断したら、凄く危険やからねっ!シャレならんよっ!


危ない!

もうー心配だよ〜〜

チノ可愛いけどっ!

こうだよっ!!


ほんで、こうだよぉーーーー!!!

助けに行くのも、危ないからねっ!安易にいってはダメ!
どうしたらいいのやら?ロープとか浮き輪かな?
よんまるです。




ご注文はうさぎですか??』第11話

「スターダスト・マイムマイム」観ました。







リゼの嬉し安心涙!この面子やったら、どこいっても楽しい思うよっ!

涙の一原因を作ったおやじ!リゼ父!
でも、盛り上げるためのハプニングは、良かった思うよっ!

チノ父とリゼ父は戦友なのか!
可愛い女の子も描くし、おっさんらもカッコよくかくし、憎いねっ!

青山ブールーマウンテンさんのお胸が・・・・・うむうむ!
ティッピーの背中?嫌っ頭?どっちゃでもいいや!
当たってんねやねっ!・・・・・・・。

何しか何しかっ!可愛いかったねっ!
これっばっか・・・・・・・。
以上。




進撃!巨人中学校』第12話「進撃!巨人中学校」最終回?観ました。
最終回やったんか?あのゲームで梶くんの爆弾発言みたいなんは?
次回って書いてたような・・・・・・???
まぁーいいやぁーーーー
いやぁー何やかんやと、面白かった思います!!
実写のゲームコーナーの巨人くん達が、凄くいい仕事してたと思います!
小林ゆう先生のぼけとか、まじ大変やったやろうし!
つっこめないからねっ!しゃべられへんからっ!!

アルミンの声優さん、井上麻里奈さんが可愛いかったぁーーーー!
色白で、凄くいいです!!

ミカサの声の石川由依さんも前歯うさぎみたいで可愛かったです!
麻里奈さんのおっぴろげポーズは、やっぱり男の子の声だしてるなぁ〜〜と!
浅いんで・・・・・調べてみたっ!なんとなんと!
終物語老倉育)あらら・・・・
境界のRINNE真宮桜)あんだけ桜桜キャプ貼ってたのにねっ!
デート・ア・ライブ(夜刀神十香)十香ちゃんもやってたのねっ!
はぁ〜〜〜〜もう好きです!!しかし、浅い・・・・・アニメ好きです。
本編の方は、エレンがチーハン取り返しに行く話!


この2つ見たら、本編はやく〜〜って思うわっ!
巨人中学校もかなり作画はうまい思います!!
もう〜ほんまは早く作りたいのと違うのぉ〜〜?

アニ可愛いわぁーーー

このミカサも何とも言えん可愛い!で、運動神経抜群!

このバンドもカッコよかったわっ!

あれが校長先生だったのか!
チーハン何個食っても足らんやろ?
いやぁーーー楽しく色々面白かったです!ありがとうございました!
以上。




この子は人類に取っての悪魔か天使か?希望か破滅か?
それらしい事書いてみました。

終わりのセラフ 名古屋決戦編』第23話「傲慢なアイ」観ました。

もう誰が、味方で敵なんか、判らん!!
こうなると主人公、優ちゃんが言ってた、身近な仲間家族を守るしかない!
全人類がっ!とか、知らんっ!

このキャプ画の表現力!鬼だわっ!・・・・・小林ゆう画伯参加?

クルルの声、悠木碧さん声もいいわぁーーー凄いねっ!
クルル超ーーー強い!


このお姉ちゃんは、妹をどうしよう思ってたんやろ?
って言うか、なんで仲間を殺したのさっ!いけにえなの?
これは、酷いよっ!
柊暮人(ひいらぎ くれと)の直の部下達もどう思ってたんやろ?
きれい事ばっかしでは、アカンかも分からんけど・・・・・
何の為に生きてるの?やな!Fになるの四季の言葉が浮かぶ。
「死を恐れている人はいません。」・・・?
「死に至るまでの生を恐れているのよ。」ここきたぁーーー
「苦しまないで死ねるのなら誰も死を恐れないでしょ?」by四季

ほんまに混沌としております!
さぁーーーもーーーどうなるのっ!!
以上。













ヘヴィーオブジェクト』11話
「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦II」観ました。
フローレイティアが、良い女で貴族で、何で戦場におるのか不思議やったけど、
理由聞いたら何か、可哀そう・・・・・。
でも、その星に生まれてきて、戦場でたくさんの人を助けてきた思うと、
まさしく、戦女神!実際もやろうけど、先週のポールダンスとか考えると、
精神的にも、みんなを助けてきたんやなぁ〜〜と!
ええ女っ!!って話でした!
ただ、凄い科学発達してるから産み分けれそうやけど・・・・・
以上。