あっ!ガンバの大冒険映画するんやねっ!


よんまるです。



オーバーロード』第9話「漆黒の戦士」観ました。

何しか魔法が効かないスケリトルドラゴン登場!
スケリトル・・・・何しか、かっちょいいです!!
で、それよりかっちょいいのが、ナーベ!!

あっそ!だから?みたいに、軽く撲殺宣言!
骸骨で出来てたドラゴンやん!先週のアンデットの残骸?
個人的には、敵のはげおやじが、うんちく語ってるうちに、
撲殺して欲しかったけど・・・・・
早々と、モモンのとこに行って応援して欲しかったかな?

このゲスのクレマンティーヌが、なんやらかんやら言ってる横で、
モモンに普通に用事を言われたりして欲しかった。
クレマンティーヌの怒りの震え声の名演技!!
自分が相手してるのが、とんでもない相手だと、
じっくり自覚して、絶望みたいなんが欲しかったかな?
剣士とは、みたいな事を言ってたし・・・・・

ゴミを見る!ナーベさまっ!

このキャプ画!!スケリトルドラゴン超〜〜かっちょ良い!!!
骨の固まりやから、ゴミ言うたらねっ!

このシーン!!
この口上が、戦闘メイドのプレアデスが1人!
いいねっ!!
何しか!かっちょ良かったです!!
でも・・・・まぁー正直には、スカッと感は無かったかな?
以上。




ぷりけつではないですねっ!平けつですねっ!
でも、後ろについてずーーと走れます!
空戦魔導士候補生の教官』第9話「必勝の方程式」観ました。

レクティが素直で、可愛いわっ!

良い子は、なでて育てるるる!!
僕が女の子やったら、何か嫌やけど、アニメはこの表現多いなぁ〜〜

ユーリもなでる!なでる!!

嫌がってないねっ!する相手によるんか?
なでれる主人公は、自信家だっ!!

これも、なかなか良いキャプだわっ!超〜べっぴん!!

この表情も、マジたまらん!!
で、なかなか、トーナメントしよれへんなぁ〜〜〜
以上。




干物妹!うまるちゃん』第9話「うまるとバレンタイン」観ました。



この身のこなしは、笑ったわっ!

この必死さが、たまらん!!
超〜きりえちゃん回でした!可愛かったわっ!!
ボンバは酷い思う!あれは・・・・人としてどうか思うよ!!
きりえちゃんじゃなくても、はっきり言って、殺すデスデス!
一生懸命にお菓子作ったり、普通に可愛いなぁーって思いました!
ワンルームで、妹の友達と半日過ごす。
以上。




GANGSTA.』第9話「SIBLINGS」観ました。

でかいっ!!

この左の女の子ロレッタが、やさしくて一番強くてかっこ良いです!!!

トワイライツ相手に小拳銃とかより、マシンガン用意してたらって!

アレックスも思った以上に勇気あって強かったなっ!
このガルさん、アレッちゃんに惚れよるわっ!

このナイフ飛んできたけど・・・・
狙ってはずしたの?
何かよーー分からんかった。
敵さんも、クリスチアーノ・ファミリーのロレッタの命狙ってるのに、
犠牲多すぎんか?金渡すのも何?それやったら、爆弾しかけたらって?
で、最初から、この2人組に襲わせたらよかったのに、
何か、娘人質にされて暗殺しようとしたモブキャラの人が、不憫で・・・・
敵もそんなやり方したら、ただの悪い方って思ってまうやん!
何か思惑とか利権あっての戦争なんやから、はっきり善悪みえるとねぇ〜〜〜
クリスチアーノ側は、姫やしねっ!
色々ファミリーあるけど、ただの人の部下達はどう思ってるんやろ?
トワイライツと戦いたくないやろうし・・・・・
クリスチアーノ・ファミリーなんか、壊滅やん!部下おらんやん!

敵側も大失敗やろ?
この子、知り合いの妹みたいやし・・・・。
アレックスの弟も出てきたし・・・・・
さぁーーーどうなるの!?
以上。