モン娘のキャラデザが、もうーアートだわ!


胸の葉っぱはもちろんやけど、眼の赤いとこ!
他のモン娘には入ってないのに、このみどりの娘には入れたんやね!
青でなく、赤なんがチャーミングやなぁーと!
まっ!そんな事いいながら、このでかぁ〜いぱい貼りたかった!
よんまるです。
モンスター娘のいる日常』第10話「Dのいる日常」観ました。

モンキーDルフィ−もそうやけど、何でDなの?
パピちゃんの腰の周辺に何で、こころ奪われるの?
立てへそと骨盤のあの影!・・・・なんてすばらしいの!?

モン娘では、人型おしりは、超ーー貴重!!

人の部分と多種族の部分の接点が、見事に調和され、いんびていしょん!!
アニメで、逆さvへそは初めて観たわっ!ぽよぽよだっ!!

髪の毛が葉っぱのつるなんが凄くいいプリけつっ!!    


河童のお口にも見えるし、ナポレオンフィッシュの口にも見える!

かんぼつち・・・・・・見える・・・・・。

なんのアニメだか、ただの深夜アニメです!!しゅばらしい!!!

パピもいったの?

栄養吸われて、元にもどったら、アラ可愛い!
木やから、キーちゃんかっ!アラまっ!

セレアも可愛いねんなぁーーー!


真面目なセレアが・・・・・



やっぱ!人の部分がいいです!



凄くいい乗り心地や思う!
しかし、公人はなかなかのジゴロやなっ!

このラク姉がタイトスカートはいてる感じに見えるんが面白い!
劇団四季が、ライオンキングの上下逆バージョンで、
モン娘を劇場で・・・・・


舌ぺろって!ラク姉さん上脱いでる?マジやねっ!
こう見ると、キーちゃんは、どこであのしばりを覚えたのん!?
以上。




『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

第10話「絶望と希望」観ました。

何で、みんなで温泉行ってんやろ?
ほんま分からん?姫が説明してたけど・・・・分からん?
敵の奴らも、確保してどうしたかったの?
情報が欲しかったの?まぁーー欲しいわなっ!
特地の価値・・・・・こんなもんじゃないやろ?
歴史とか、宇宙理論とかも、何しか地球上におって、
別の次元に行くねんから、宇宙人が来たより凄い事なんと違うかなぁ〜〜?
宗教団体、平和団体、科学者、もろもろ!
全世界的にも影響してくるやろうし・・・・・良い言葉が・・・・・・
ごっつい事や思う!・・・・・わーーーーー

この元嫁も、なかなか根性あるなっ!
僕やったら嫌や思うし、またニホン政府がどこまで守ってくれるとか考える。

栗林妹ちゃん、かなりでかいねっ!

元嫁・・・・・ちょっとたまらんなっ!

ゲートが開いてなかったら、嫁のままやったのに・・・・。
以上。




カッコよかったと思う!ただ、このあと部屋出てどうしたんやろか?
青春×機関銃』第10話「この人たちと一緒に戦いたいっ」観ました。

流石は、立花!みどりの首取りに行くとわっ!
面白いけど・・・・怖い!
ゲーム以外で撃ってもなぁーーーマジ傷害っ!

メイドガンマン登場!
あと何話するんやろ?
まぁー女の子でした!ちゃんちゃん!って終わりそうやなぁ〜〜
以上。