モン娘って・・・・何か・・・・凄いっ!

よんまるです。

モンスター娘のいる日常』第4話「スライムのいる日常」観ました。

どど〜〜〜んと、セレアぱいっ!!素晴らしい!!

このミーアぱいは、重力に逆らえず少しさがってて、
八の字末広がりなんも・・・・いい。
超〜〜やわらかいと思う!!
でも・・・・下の方が、大蛇やねんなぁ〜〜〜
なかなか克服できん僕がいる。

パピちゃんはね、マジいけるっ!このままでいいっ!!

・・・・セレア尻・・・・う〜〜んセレア尻・・・・・。
馬だっ!分かってたけど馬だっ!!
まぁー馬好きには、たまらんやろうねっ!
このシーン、普通に考えると、何が普通か分からんが・・・・
でも普通に考えると一応・・・・雌豹のぽーずかしらん?
いや、やっぱただの馬の後ろ姿だ・・・・・。
何書いてるの?分からん!


スライムのスーちゃん!
何やろ?何か分からん!?
何やぁーーー僕をどこへいざなうのか?
ほんまに凄い作品だわっ!

可愛いなぁ〜〜〜〜ちいぱいチーム!

こどもらも嬉しいのかな?
感触がどうかや思うねん!みず風船なんか?シリコン系のそれなのか・・・・
温かいのか、ひんやりしてるなか?
でも鼻血だしてたしなぁ〜〜〜
来週は人魚さんか・・・・・
最終話まで、毎回モン娘が増えてくるだけの作品やったら・・・・
スゲーなっ!!!
ポケモンとか妖怪ウォッチ並みに、モン娘を大量に放出してください!!
以上。




『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

第4話「見知らぬ地へ」観ました。これゴスロリの子?
ロゥリィちゃん!この子めちゃおぼこく可愛いけど、
調べたら961歳やったわっ!神エムロイに仕える使徒やからなっ!
この特地も同じ1年単位なんかな?その特地なりの時間経過なんか・・・・
食べ物の同じようにおいしいって、食べてたし・・・・・
人間は同じなんやろか?血液とか?

このエルフのテュカちゃん!165歳!ぴちぴち!へそだしっ!

お父さん亡くなったショックで、少しやんでます。
まぁー165年親とおったらなぁ〜〜〜それゃー病むかっ!
この特地の不思議な所をこっち側の人間が利用しない訳ない。
実験とか、いろいろとされそうで・・・・・荒らさんといてぇ〜〜〜
色々、この特地の利用価値をしゃべってたけど・・・・やめてぇ〜〜〜
自衛隊も知らんまにペンタゴンみたいな駐屯地作ってたし・・・・
ネットつながってたし・・・・・怖いわっ!こっち側の人間が・・・・・
最終的には、主人公にゲートを閉じて欲しいけど・・・・・
ほんま何で、特地の奴ら攻めてきたんやろ?

魔法師見習いのレレイちゃんは15歳!
一番なんやかんやと、出来る子っ!!
めちゃ考えてるし、言葉も一番早く覚えて、通訳しそう!
この子の魔法はこっち側にきても使えるんやろか?

こののどかな小さい町やで〜〜〜空気もきれいそうやし・・・・
ディーゼルエンジン排気ガスとか、気になる。
以上。




青春×機関銃』第4話「こいつはあの大会には向いてねぇよ」観ました。
まったく主人公の立花 蛍ちゃんの女の子要素がまったく出ていない!
この子が自分で「立花は女だけど・・・」だけで・・・・・
ほんまに女の子かっ!?
何かどっかで、見せてくれなアカン思うねん!
アニメやねんから!
だからか、出てる男共は、完全に男や思ってるし、
何回も、ねんを押したように、
女やったらしゃーないけど・・・・みたいな台詞を言うてる。
このまま、ただ日本一だけを目指すだけやったら・・・・
なんかなぁーーーと・・・・・。

この隊長女の子やねんから・・・・・
最初っから、女子でもまったくいいのでは?
で、結構迷彩服では、ないのねっ!
原色の色の服きてるのねっ!
この色気の無い作品やからか、
ほんのり見えてる隊長さんの胸元にぐっとくる!!
以上。