『干物妹!』と『GANGSTA.』録画されてなかったから、あせった!

水泳大会やったんか!
しかし、アニメ以外興味ねぇなぁ〜〜〜大丈夫!?
よんまるです。

オーバーロード』第4話「 死の支配者」観ました。
ほんまに悪の帝国だわ〜〜〜〜
モモンガ様名前変えて、そのゲームでは知れたギルド名前に!
誰か、この「アインズ・ウール・ゴウン」を分かってくれる、
元の現実世界のプレイヤーがいる事を願っての事。
だから、この名前を偽善かも知れんが、世に広めなければならない。
ただ、現実のモモンガ君が、最後までゲームを1人でやってたって事は、
元の世界では、寂しいかったのであろう。
で、今いる異世界。冒険と言うか、自分を慕う部下達に世界制服!
気持的には、元の世界の人間に会いたいのかもしれんが、
もう、戻りたくなんかないやろう!
愛してた人とかが、おらんかぎり・・・・・。
ゲームをやってる感触じゃなく、これが、リアルなんやったら・・・・
寝たりしてるんかな?ご飯は?おしっことかは?
トイレとか地下墳墓にはあるの?食堂とかは?
食べずに生きていけるなら、関係ないねんやろうけど・・・・
部下達は、ご飯食べるよね!食べないのか?
で、何食べるのか・・・・ひと?わあああああ〜〜
睡眠は・・・・どうやろ?
人間の3大欲求のもし、2つが無かったら、もう人では無いのでは・・・・?
残ったhに全てかけるのかっ!
まぁー寝たりとか食事とったりしてるんやったら、
いろんな事せなあかんから、忙しい思う!
服の洗濯とかねっ!メイドがやってるんか!
これ書いてて、そんなシーンも観てみたいなぁーーと思った。








冒頭が夕焼けから始まって、日が沈む。
時間経過と、何か戦闘シーンやけど、この綺麗で幻想的感じ。
僕が主人公やったら、もう元の世界の事なんか軽く忘れる思う!




振り向いたモモンガ様のアルベドのこの顔が可愛いわっ!



アルベドの表情が豊かで、色っぽいし!可愛いし!おかしいし!
まじ!たまらんっ!!
アルベドのガチ戦闘シーンも観たい!!
以上!




空戦魔導士候補生の教官』第4話「忘れざる過去」観ました。
べっぴんさん出てきた思ったら、今回メインのミソラ14歳のママだったのねっ!
まぁーこれ見ても、魔法とか使うには、やっぱり、下ちちを解放しとかな、
やっぱりシステム的にアカン訳は・・・・ないなっ!
どうせなら、ビキニアーマーにしたら?
ビキニ・ウォリアーズみたいにっ!

この子、レクティちゃん14歳は、学校行かずにバイトずーーとしてるの?
大丈夫?この小動物感っ!

今回メインのミソラの魔砲剣士のこだわりの話。
主役の教官のカナタは、ミソラには向いてないと断言!
でも、ミソラの想いと決意で納得し、向いてないけど、
魔砲剣士として、教育していく方向に決まったって話。
てっきり、大人の意見として、死ぬからねっ!
厳しく魔砲剣士をあきらめさすって思ってて・・・・
まぁータイトル通りの教官の話やなと!
さーどう強く育てていくかやなっ!結構それは、みものやと思った。
凄い責任重要やん!自信があるねんやろうな〜〜
ただ、お父さんこれで、ミソラが亡くなったら・・・・・。
悲しむ事は無い訳やけれど・・・・・。
なんやろう?悲しいし寂しいなーーーっと!
この記憶なくすって設定は、残された人の為なの?
それとも、その感情が悪魔との取引ではないやろうけど、
その記憶が魔法のエネルギーなんかな?

あと、この横の絵図らは、いいのかどうか?
やたら、横やったなぁ〜〜と。
以上。



干物妹!うまるちゃん』第4話・『GANGSTA.』第5話は、
来週放送です!
以上。