めちゃ寝てた。起きたら深夜1時過ぎか・・・・

まだ、寝れる!よんまるです。
シド二アも超超〜〜面白かったです!!
食戟のソーマも、負けじと、これが面白い!!
流石に終盤戦、視聴作品どれも、いい引きで、
ハラハラわくわくどきどきしております!!

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第11話「邂逅」観ました。




容姿的にはこっちの方が可愛いねんけど、
なぜか、超〜おそろしい・・・・


ここも、画も内容もマジスゲーーー!!

このガウナが、マトリックス3部のレボリューションズに出てきた、
鉄のくらげみたいな奴にも見える!

アンカーでの固定!最善の決断!超〜〜〜カッコええ〜〜

この抜刀のシーン!!しびれる〜〜〜〜


谷風が操縦士って言うより、もののふ!諦めないのが素敵すぎる!!


このスカートが、何か、凄くいいんかなぁ〜〜〜

このたたづまい。
ぐろいねんけど・・・・美しい・・・・何や?グロ美!!
エイリアンを観た時、以来の衝撃だわっ!
この造形美!すんばらしいです!!

ここで、つむぎの油断言うか・・・・同じ血と言うか・・・・
同情・・・・情け・・・・んんんん・・・・
とりあえずビックリやわなっ!僕も超〜ビックリやったし!!
ほんま衝撃的、怖かったわっ!


なんか、分からんけど、宗教画にも見える!
そんなん言うてる場合じゃない!
つむぎぃぃ〜〜〜〜!!!やばすぎる!!



ぞくぞくしたぁーーー

ほんまこれは、凄い作品だわっ!!
ほんま、どーーーなるのぉーーーー!!!
以上。




日向子さん!超〜〜可愛いわっ!!それに無理くり大活躍!?
食戟のソーマ』第12話「ひと皿の記憶」観ました。





いい子や思う!この学校じゃなくても良さそうやけど・・・・
ここに、仲間が出来たから、一緒にいたい強い想い・・・・

横ぱっつんきたぁーーーこの時から毒舌やなっ!


ほんま、すばらしい画だわっ!!


料理人には、見えんけど・・・・
で、この堂島銀先輩!銀って!
何しか、見えすぎてる。有る意味、恐ろしい人やわっ!

めちゃべっぴんだわっ!

それゃー男前生まれるわっ!

四宮先輩の話だけで、映画作れそう!
しかし、いくら田舎出身や言うても、このカッコは戦後まもなくかぁーー


この笑顔とうらはらな、こぶしが本気なんだと、しびれたぁー!

ソーマいいねっ!すごくいいねっ!!
これも、どうなるって思ってたけど・・・・
いい具合に納得のすんばらしい話やったわっ!
ここで審査員以外に、日向子さんと言うキャラではの話の展開で、
ちゃんと合宿初日に日向子さんが、恵ちゃんを気にいってるのが、
よく考えられてるなぁ〜〜〜と!
四宮先輩の心に響く料理を作れるのが、恵ちゃんしかいないかも!
恵ちゃんの料理は、日本の心、おもてなしなんかな?気遣い?
特別な日や記念日に食べる料理は、四宮先輩の料理やろうけど、
毎日、食べたいのは、恵ちゃんの料理やろうし・・・・
ステージ的にちがうだけで、この場で、今、どっちがおいしいか?
・・・・審査やから、しゃーないけど・・・・
この『食戟のソーマ』のテーマ的な内容と思ったけど・・・・
日向子さんは、ある程度雰囲気で感じたんやろうな〜〜〜
なんしか!おもしろかったです!
以上。