すんばらしいお店だっ!!!


よんまるです。


ノルン+ノネット』総集編「運命の女神」でした。
正直、助かったわーー
まぁ〜クオリティー高いからね!




僕だけがいない街』第10話「歓喜」観ました。



来ちゃた・・・・

何て声掛けよう・・・・って、隣の席やん!
悟は普通の小学生ではないのだよ!
友達のゴリラえもん君は、上手いことコミ取れてるのに・・・・


ゴリラえもん上手いことしやがって!!

わぁーー!



暗殺教室2期』第10話「学園祭の時間」観ました。



渚のお尻が・・・・女子だぁーー!!!


勝負とか、関係無く、こんな熱い時間を過ごせて、
羨ましいです。




この素晴らしい世界に祝福を!』第9話「この素晴らしい店に祝福を!」観ました。











食戟のソーマほど、作画凄くないねんけど、
超〜〜〜旨そうだぁーー!!で、超〜〜楽しそうだぁーー!!

















時間かかったけど、にんまりしながらキャプ貼りました。
止められんかってん!