休みの日にゆっくりしたい。

今期の感想書き終えるかなぁ〜〜
よんまるです。





この素晴らしい世界に祝福を!』第9話「この素晴らしい店に祝福を!」観ました。
かなりの素晴らしい神回でした。
キャプ集めに時間かかっております。
枚数多過ぎて、3部構成に成りそう・・・・厳選出来ん!
今、ざっと100枚ぐらい・・・・・明日にします。



ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』第10話「ジャバウォックの鑑礼」観ました。
でかい犬やったなっ!!



無彩限のファントム・ワールド』第10話「小さいルルの大きな夢」観ました。
僕のとこにルルが、居てくれたら、ソーダ何本でも買ってあげるのにぃ〜〜〜



灰と幻想のグリムガル』第9話「休暇の過ごし方」観ました。
この町の風景が、凄く良い。
あんなテラスでお茶したい。
小舟で釣りも良いよね!




蒼の彼方のフォーリズム』第9話「答えは空にあるんです!」観ました。