リィズ!お兄ちゃんは、そんな事一言も頼んで無いよっ!

人は弱いから、何かのせいにせな、生きていけんねやろか?
もうリィズは、お兄ちゃんの為にって想うしか、
その場を生きて行けなかったんやろ?辛すぎて・・・・・
抗う事も出来たかも知れんし、恐怖とかで勇気が出んかったんかも・・・・
それとも、洗脳されたのか・・・・
でも、どっかに必ず自分で選択した思うねん!
本能的・潜在意識的に・・・・・言う事聞いた方が・・・・楽?やろうな!
抗うのって、大変やし誰のせいにも出来んし、すべて自分にやし・・・・
お兄ちゃんの為にって、した方が・・・・・気持ち的に良かったんやろ。

何か・・・・リィズが、たまらん!
よんまるです。



何て、もの哀しいエンディングなんだ・・・・・。
今回ほどエンディングが、こんなに物哀しく感じた事ないわーー
人類の共通の敵のベータと戦ってるのに・・・・・
何故に人は人と争うの?

シュヴァルツェスマーケン』第9話観ました。











うたわれるもの 偽りの仮面』第22話「救出」観ました。





GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第21話「デッドライン」観ました。