このキャプ画をオビに是非是非、見せてあげたひっ!!


ゼンは、いつか見れるやろうから・・・・ね!
赤髪の白雪姫で、まさかのお風呂回!!
凄いお宝映像を入手した気分ですです!! 
よんまるです。




ロリフィルフィのキス。おませや思ったけど外国人やしね!
でも、こんなにラブなのに・・・・どうした〜ふぃーちゃん?
おしりえくぼ可愛いけど・・・・
最弱無敗の神装機竜』第9話「約束」観ました。

クルルシファーもリーシャも可愛いなぁ〜ほっぺが可愛いんかなぁ〜〜〜
で、ギャグ要員化されつつあるリーシャ・・・・メインヒロインではなかったのか?
明らかにヒロインの座から落ちていってる。遺跡の管理人っ子可愛い!

気絶むぐゅフィーぱい!寝てる時のアホ毛って、可愛いなぁ〜〜と。
お世話するルクス。
僕もフィーちゃんをお世話してあげたいし、お世話してもらいたい!
何やろ?ルクス的には妹や思ってるんかな?助けてもらった恩人?
これで、恋愛感情出てこんかったら、ちょっとおかしい?

可愛い妹のアイリおるしなぁ〜〜〜

抱きむぎゅ〜・・・・でかいフィーぱいはどこにいった?
流れたの?超〜〜〜柔らかいんと違うんのん!?
ルクスこれで、恋愛感情なかったら・・・・・心配やわっ!ルクスが・・・・

で、何やかんやで、とりあえず撃退?解決?ちょっと解りませんでした。


家族言うか、何なんやろうね?
以上。




しかし、良い雨やったねっ!雨に感謝!
左下の濡れた前髪を気にする白雪がもう〜生きてる!
赤髪の白雪姫 2ndシーズン』第9話「貴方といれば……」観ました。

白雪過去最大の露出ではないでしょうか?
ちょっとだけ、ちょっとだけの谷間が、マジたまらん。・・・・不思議です。
二の腕のちょっと太いのマジたまらん!
きき嬢〜〜〜〜!!

このききも、超〜可愛いわ!



白雪頬染めてるけど、多分・・・・
他のメンバーはチューの経験無さそうやけど・・・・
経験者故にか?女の子もhなんです。

ミツヒデ言い寄られて、ききに助け求めるの図。
あっさりききの態度があった故に・・・・

この顔が超〜〜〜可愛いわっ!!

このお姉さんは、オビの元同僚やった。
べっぴんやし、仕事も出来るみたいやし、
ちょっとオビの事気になるみたいやし、
是非、ゼンのチームに入って欲しいけどねっ!

オビ・・・・・たまらんな!
幸せに成って欲しいけど、この・・・・
今の関係が、心地良いねんやろうね・・・・・・・・
以上。




ルパン三世2015』第22話「ルパン、頂きに参ります」観ました。


このカットは、かちょ良かったわっ!


正直、レベッカ露出度高いけど・・・・

不二子の色気には、まだ遠いねっ!
このレベッカの挑戦が、気になった訳では無いねんやろうけど、
ルパンの事解り切ってるから、でも・・・・・
顔を出す不二子が、いやらしいなっと!
以上。