クオンな〜〜幸せそうに食うオンナ〜〜



アニメ界で、一番うまそうに食うなぁ〜〜〜!
超〜〜〜可愛いわっ!!
よんまるです。



キルケ・シュタインホフ

シュヴァルツェスマーケン』第6話観ました。
ソ連との協調を是とするモスクワ派。
西側と部分的に国土を維持しようと考えてるベルリン派。
ですか・・・・・。
この世界観のソ連って存在してるの?
ソ連側からベータ攻めて来てるのに?
しかし、シュタージの奴らって、現実逃避してるんと違う?
ほんま一回、前線に行かしたったらええねん!

グレーテル・イェッケルン。眼鏡ちゃん!
政治将校やけど、やっぱ前線で戦ってるから、
何を今するか、何が一番大事か解ってる。
こんな子をトップにせなアカンわっ!


義妹のリィズ・ホーエンシュタインちゃん。
やるね!間違いなくやる!!
ってか、こんときやらんでいつやるの?やわっ!
リィズは、お兄ちゃんと出来たらもう十分なんと、
違うんかなぁ〜?スパイとしてもよ!
脅されてる訳でもないやろうし・・・・・
普通に洗脳されたんやろか?
これが、他の部隊やったら分かるけど、
一番ヤバい666中隊やのに、次で死ぬかも知れんのに・・・・・
何を計算?目的?自分の夢言うか、誰を守りたいんか・・・・・
以上。




ウルゥル、サラァナ

うたわれるもの 偽りの仮面』第19話「炎上」観ました。
サブタイの意味が分からん?

アトゥイは、大きく成っても、
お父さんと一緒にお風呂入ってくれる良い娘と見たっ!!


ノスリ

ココポ

ムネチカ




GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第18話「魔法都市ロンデル」観ました。

レレイ・ラ・レレーナ
ロゥリィ


テュカ・ルナ・マルソー



アルペジオ・エル・レレーナ


シェリー・テュエリ

テューレ

ピニャ・コ・ラーダ


かなり感想たまってきたなぁ〜
また、明日書きます。