今週のダクネスは?・・・・慎んで喜んでます!


ダクネスは、身体が頑丈過ぎるんやろな!
良かったのか悪かったのか・・・・?
よんまるです。



またぁ〜お前くぁあ〜〜!!めぐみん、欲望に忠実過ぎる!







この素晴らしい世界に祝福を!』第6話
「このろくでもない戦いに決着を!」観ました。
どうにかこうにか、自分達だけで、やっつけたね!
アクアが落ちぶれても、女神やったと!




ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』第7話「周波数は77.4MHz」観ました。


ヘルメット娘が、凄い有能で才能を伸ばしてあげるべきだ。
自分の事だけでなく、引きこもりの子達を仲間に引き入れてるんが、
凄く優しいと思う。




無彩限のファントム・ワールド』第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」観ました。














シュレディンガーのパンツ!はいてるか?はいてないか?
素晴らしい回やったね!
めちゃ悪いファントムでは、なかったから、
月1でいいから、ネコの日にして欲しい!
ストレス解消できそう!




灰と幻想のグリムガル』第6話「彼女の場合」観ました。




蒼の彼方のフォーリズム』第6話「それが君の実力かい?」観ました。



またね、今度ね、書きます。
以上。