ああぁぁ〜〜僕のこはるが、落とされたぁ〜〜〜


こはるは、ず〜〜と一人で生きてきた言うてたから・・・・
これは恋とは違うよっ!
鳥のひなが、卵から出てきて初めて見たものを親や思う。
刷り込みやから!
よんまるです。



ノルン+ノネット』第7話「うつつの夢」観ました。

ロン曰く、深琴よ俺様の胸を見ろ!の図。
何か・・・・めちゃ、いいもん食うてるなぁ〜〜〜
ろくに働いても無さそうやのに・・・・働いてるんヒヨコ達やし!
で、よ〜考えたら君たちさぁ〜〜・・・・何してるん?
いちゃこらイチャコラや、ないかいなぁぁ〜〜〜!

二条 朔也(にじょう さくや)深琴


宿吏 暁人(しゅくり あきと)七海


結賀 駆(ゆいが かける)こはる







ヒロミちゃん可愛いなぁ〜〜
僕だけがいない街』第7話「暴走」観ました。


ケンヤが、悟の事を凄く観察してて、こどもらしくないなぁ〜
貸した本の事で、かまをかけるとことか、ちょっと凄い。
加代の虐待分かってて、何も出来ない自分に、
悟が踏み込んだのが、凄いと思ったんが、
ケンヤにも正義の気持ちがあったんや思う。
ちょっと、感が良すぎて正直、怪しいって思っててん。
優しい子やったと!

雛月 加代(ひなづき かよ)




こんな顔はビッチ先生じゃない!!
暗殺教室2期』第7話「死神の時間 前編」観ました。

もう〜昔のビッチじゃなく、仲間とか愛とかを知ってしまったのだよ!



烏間

イリーナ・イェラビッチB97 W60 H91

矢田 桃花(やだ とうか)胸の大きさEカップ

死神が律をダメ律にしたんが、マジ凄い!