この少年、分かって焦らしてたら、かなりのSてしゃん!?

だがしかしは・・・ね・・・良いねっ!かなり僕のハートをワシ掴み!

サヤちゃんが、おませさんなのか、ただの女の意地なのか?
ハッキリ言わない昭和の女?3歩下がって影ふまぬん?はいっ!
どうだぁーーのポーズが超〜可愛いっ!!
で、右上の聴診器だされた時の・・・・この顔!
何やろう・・・hな事的やけれど、少年少女達が芽生える・・・感じ?
そわそわ、もぞもぞ感・・・・?畳がねっ!いいわぁーー
何しか・・・・・神シーンだったぁーーー!!
はい。
 

結構、いっぱいいっぱいです。面白いアニメやり過ぎ!
もうねっ!僕のアニメキャプ思い出アルバムにします!!
ちょっとhなん有ったらね〜集めたくなる、このアニメの性っ?
また、ゆっくり記事も書いていきたいなぁ〜〜と、希望・・・・。
実際、観た時と一週間ずれてて、浅いのでどんなんやったか、
正直忘れかけてる、よんまるです。



『だがしかし』第6話「超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ」観ました。











くっそ〜〜〜
このヨーグレットの使い方を知ってたらぁ〜〜〜〜
リバイバル・・・・・。
この回は現役小学生とかに、見せたらアカン思う。
嫌っ・・・・少子化問題の事とか考えると・・・・・




ディバインゲート』第7話「はじまりの地」観ました。





わぁーーー何てこったぁーーー!


亜人』第6話「君もブチ殺してやる」観ました。
もう死んじゃってますしね




兄さんは…クズ
クズよ・・・・2度めダメ押し!
でも、ラストでお兄ちゃんって・・・・・たまらん!




昭和元禄落語心中』第7話 観ました。






マジ切ないわぁ〜〜〜〜
みよ吉が涙で流れた化粧で、デビルマンレディに・・・・・
はいっ台無し・・・・・



PSO2 THE ANIMATION』第6話「禁じられたPSO2」観ました。



すっぽんぽんで、飛んでった!