またまた、すんごい作品でてきたーー!!正直、ビビる。


なんちゅうクオリティーやねん!
この鉄!もう鉄やん!!

ほんま、アニメはどこまで進化すんねん!
よんまるです。



甲鉄城のカバネリ』第1話「脅える屍」観ました。
時代近代?ゾンビもの。

ザッ美少女だっ!!この子の後ろに列車の中やけど、
ポンプ式の井戸?みたいなんが有ります。
馬とかが乗ってる貨物車やから水を飲ます用かな?
ただね、別にこのポンプ描かんでもいいのに、描いてるんが、
何か気合い入ってて、凄いなぁ〜〜と!

駅言うてるけど、中世の城塞都市的なんやね。
和風仕立てで近代列車入ってて、そやけど瓦と木の昔の家並み。
それと鉄のパイプやら!蒸気やら!
この世界観!これだけでワクワクするわっ!!

主人公君が侍でなくて技師ってのも新鮮。
ちょっと姫様のキャラ画が懐かしい感じやけど、
まぁなんとなくやけど、今っぽいラノベっくはしたくなかったんやろね。


主人公がかなり熱いねっ!いいです!





ここから怒濤の展開!!心拍数上がるわっ!!
ちょっと正直もったいない思ったけど、次回に回しても・・・・
この駅の日常みたいなんを2話ぐらい観たかったなぁ〜〜
十分満足やったと思うけど・・・・
テンポの方を選んだんやろう。



凄い激震の状況でのこのカットが、まじたまらんっ!!
末恐ろしい作品だわっ!!
以上。




茅野カエデちゃん?

暗殺教室2期』2クール目第14話「正体の時間」観ました。

茅野カエデちゃん回って言うか、この作品の核に迫る内容でした。



観てる僕も何が起こったのか、キョトン!
ビックリしたわぁーーー!

雪村あぐりの妹、雪村あかり・・・・スゲー。

試作人体触手兵器
学校の先生が、何でこの研究所のとこにおったんやろ?

大人っぽい。女子は髪型でめちゃ変わる。

渚くんは束ねてた方が、侍っぽくて良かった気がする。

この裏山のススキノ画。
暗殺教室もなんやかんや、かなりのクオリティー!!

決闘やね!小さくてAカップで一番女の子やのに、
一番男らしいわっ!!

で、強い!

で、このTシャツ!凄い!!お姉ちゃんデカイ!

カエデに姉の胸が有ったら、ビッチ先生越えれる思った!
何か今期で終わるんやなぁ〜って、
内容よりも寂しいなぁ〜って・・・・
以上。



クロムクロ』第1話「鬼の降る空」観ました。
あんハピ♪』第1話「4月7日 不幸な入学初日」観ました。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
第1話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」観ました。
この新作3作品も面白かってんけど、明日にします。
余りにもノイタミナが良すぎて・・・・もう疲れた。
以上。