何で剣之介は姫とまちがえたんやろう?

姫様も結構な、じゃじゃ馬娘だったのか?
よんまるです。



ロボと天守閣!なかなか良いね!
剣之介の頼もう〜〜は・・・・無いわっ!
クロムクロ』第3話「城跡に時は還らず」観ました。

ゆきなが、何しかね!
もう〜〜超〜柔らかそうで、たまらん!!

で、顔も超〜柔らかそう!!

妹の小春が時代劇観てたけど、絶対に特番の報道やってる思う!
空からロボット降ってきて、暴れ回ってんで!
で、ニュース観たら、お姉ちゃんがロボと一緒に映ってたら、スゲーし、
ちょっとおかしくなる思う。で、ピカァーー!!

めっちゃこの作品跳ねたら、この富山城?あんの?知らんけど・・・・
このシーンみたいな、等身大の巨大ロボのモムュメントを作ったら、
おもしろいやろなぁ〜と!!


飛び級の子、めちゃ強い!小柄やのに!

しかし、揉むゅめんと!で、何か大きい感じだぁーー!!

このヒロイン親子ら、よく似てる。

何か、良いね!

水が綺麗で、ぷりけつ!右のキャプは昔の戦いの痕跡なんかな?

よ〜〜〜似てる。
じゃじゃ馬ヒロインず。
以上。




ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」観ました。



















キズナイーバー』第3話
「どんなにさんざんな状況だって、捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?」観ました。
ネトゲの嫁達のオパイン力が高すぎて・・・・。
休みの日やったけど、恐ろしいぐらい嫁達集めに時間がかかったぁ〜〜ので、
また、明日。