オパイン達が僕を・・・・

よんまるです。



あんハピ♪』第3話「4月28日 はじめての幸福実技」観ました。
















素晴らしかった!!
幸福実技の意味は、はっきり言って分からんかった。
でも、観た僕は幸福だった。
以上。




ソイラテ
らぶぽん
マイマイ
こはるん
迷家-マヨイガ-』第3話「傍若無人」観ました。

プゥ子

真咲


じっくり、じんわり奥の…奥まで

熱帯夜



らぶぽん
よっつん



クロムクロ』第3話「城跡に時は還らず」観ました。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」観ました。
思った以上にあんハピ♪のキャプ多すぎて・・・・
止めれんかった。
明日やります。
以上。