カラスに襲われた〜〜〜

いつものように、いつもの帰り道、
コンビニバイトで疲れきって、とぼとぼ歩いてたら、
やたらカラスが低空飛行して鳴いてる思ったら・・・・
あれ?今、頭の後頭部かすめた?
振り向くと、又、もう一匹がホバーリングして攻撃止めて街灯の上に・・・
で、威嚇何かなぁ〜何かめちゃ鳴きよる。
で、見てたら、又、さっきのが後ろから頭かすめた。
ここで確信。今、僕はカラスに襲われてる。
くっそーこいつら連携プレイしよる!
歩き出したら、羽根音が・・・・又、立ち止まって見上げると、
近くの街灯に・・・・
マジ怖い。
ワンブロックぐらいやられて、最後にジーーて睨まれました。
何やねんこの胸くそ悪い、やられた感。
カラスそんなに嫌いじゃ無かったけど、
大大大嫌いだぁーーーー!!!滅べ!!
よんまるです。




あんハピ♪』第6話「5月30日 みんなで遠足」観ました。
遠足で、あんハピらしく、熊に襲われる話なんけど、
皆で闘うのが、カラスに襲われた僕としたら、この子ら凄いなぁ〜って!
マジ怖いよ!はい。
小平先生は、小平なんて大山だっ!はい。
ぼたんちゃんは、かなりの金持ち病院の娘何やね!
まぁ〜遠足前とかって寝れないんよね!

うん、大山だ。はなこ良い太もも!


橋と相性悪い女の子。はいってヒバリちゃん!

これは、素晴らしいキャプ画だわっ!!

右上のぼたんの走りが運動音痴らしくて、上手い!

このお花畑が、三途の川らへんに咲いてるように感じる。

お気に入りが、真ん中の2つの萩生ヒビキちゃん。
良くできた嫁みたいに弁当渡してるねんけど・・・・

しかし、可愛いなぁ〜〜〜
右のぼたんもかなり可愛いし、フォークも可愛い!

しゅばらしい!!

ぷりけつ。JKのおみ足。

江古田レンちゃんも可愛い!
お辞儀くんを見つけたヒバリ!!何やねん太もも!!!

傘か、なるほどな!使える。

小平先生は、亜人の特殊部隊より出来そうだっ!

はい、ありがとうございました。
以上。



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第6話「告白したら成功確定だと思った?」観ました。



迷家-マヨイガ-』第6話「坊主の不道徳」観ました。