キズナイーパー観て、カラスで悩んだ僕が、情けない。

素直に、帰り道。遠回りします。
色々調べたら、この時期はカラスのヒナが巣立ちするらしい。
しゃ〜ない!
心掛けてるんが、取りあえずカラスが鳴いても振り向くな!です。
よんまるです。



もっとバカって言って(ルル)・・・・バカバカバカバカ(牧)・・・・
うん、私バカなの・・・・って、このやり取り・・・・・たまらん。
中学生心配顔の牧ちゃんも、マジたまらん!
キズナイーバー』第6話
「あんた達といると、 ほんっとにろくなことがない」観ました。


牧ちゃんが、何しか、色っぽい!何年でかもし出した?
ニコちゃんは楽しそうだっ!

どんな感じで、伝わるんやろ?
胸キュンとか、切ないのんとか、どんなんやろ?

天河の俺だって・・・・か・・・・乱暴者の恋こころん!
そう麺を食うためだけに集まるって、超〜仲良しこよし!牧は帰る。

ニコの人なつっこい感じが、ルルに似てて、
だから、最初から冷たく当たってたんかも知れん。

園崎法子。のりちゃんが、率先してるのか?
世界平和か何か分からんけど・・・・何しか、笑顔がまったく無い。

由多ガールず!由多くん・・・・羨ましいぞ!でも、目もくれず!

千鳥も可愛いねんなぁ〜〜部屋着姿、大好きです。

JK太もも!貼らずにはおれんのです。

んんん・・・・向き合わな進めんのか?
迷い家と同じ脚本の岡田麿里さま。
迷い家は過去を捨てて新しく成ろうとしてるのに、
過去の化け物が襲ってきてる。
前だけ、未来だけ、見る訳にはいかんのか?・・・見れないか?
仲間、友達が居てるか居てないか・・・・かな?一人じゃ・・・・
ここで、あんハピの主人公の花小泉杏ちゃんのポジティブが凄いと!
ちょっとだらだら適当に書くよ。
誰と誰が会うか、縁が会って、
友達とか知り合いに成るし成らんかったりする。
そこで、自分の選択で、簡単に算数で計算してる訳ではないけど、
好きとか嫌いとか、美人とか男前とか、得か損かとか、まぁ〜色々の要因で、
知り合いに成ったり成らんかったり、その会った時期とかもある思うし、
自らの選択で、深く考えてないけど、縁やね!友達に成った。
牧は自分で選んでルルと友達に成った。病気で死ぬとか知らんけど選んでん。
誰のせいでもないのよ・・・・・・・・しゃ〜〜ない。
・・・・・・うん、まとめれん!
トラウマはルルがとかじゃ無く、自分自身の悔しさとか後悔とか、
では、なかろうか?・・・・・・・・ここまで書いて後悔してます。
・・・・・・・・やっぱ向き合わなアカンなっ!!!
・・・・・・・。
自分で招き入れた試練のような気も・・・する。
越えて成長するか、越えずに過去をさまようか・・・・
正直、どっちでもいいと思う。
過去を引きずって、生きてく糧もあるやろうし、
越えて大きくジャンプもあるやう。はい大体・・・・・
やっぱり夢見て生きたいし、生きて行ってたら、越えれる思う!!
で、色んな出来事会って、記憶も薄れる思うし、
生きて行ってたら、お腹が減る!!
はいっ!お腹が減る。
キズナイーパーは、同じクラスメイトやけど、交流がなかったのを、
無理矢理キズナで結んだ。
ここからの(えにし)やね!ごめんなさいさい、文章書いたらアカン。
眠たく成ってきた。

パーンって・・・・・

由多くん良いね!!

「こう言う事なんだ、こころが痛いって・・・・」このシーンの勝平の台詞。
ニコちゃんも分かってる!

このラストも良いわ〜〜〜
ピアノのカットからEDへ〜〜たまらんよ!
最終的には、こののりちゃんも救う思うねんけど・・・・
テーマ的か分からんけど、
色々な痛みが分からんと、相手の痛みが分からんって・・・・
正直、悲しい話では有る。難しいわ!
で、ラブコメ要素を全面的に出してないけど、
そのしとやかなラブコメ要素がかなり僕をキュンとさす!
天河のんとか、所々に入ってるんよ!らしくないのがまた良い!
何しか今期最高かも!
以上。