はぁ〜たまらん表現力。

3次元でない故に、アニメはそこから、
想像力が高まる・・・・?嫌っ、妄想力が膨らむん!
はい、よんまるです。



GJ部(グッジョぶ)』第5話「ダブルなファンタジー」観ました。

紫音先輩の跳ねた髪の毛・・・・たまらん。

GJ部は、ほんまくすぐりよる!!

思ったんが、猫喫茶ならぬ、JK喫茶やなぁ〜〜ニンマリ。


俺マン!何やねんこの発想!原作者凄い!

さりげにX'mas。

すぱ〜んてっ!ほられたいし、蹴られたい。


部長靴下でかすぎる!基本キョロが、可愛いねんな!

あっと正月。キョロぉ〜〜〜〜こたつ良いなっ!凄く良いなっは!!

ず〜〜〜〜〜と、観れる。


頭から突っ込んで、深呼吸したいのこころっ!!!

こたつ喫茶かな?夏でも!かき氷1000円。
女の子1人に付き、1000円。8人まで!
オプション膝の上に座る。10分1000円。
頭から突っ込む、10分2000円。
はい。

で、さっとバレンタイン。早い。

キョロにチョコを渡さないのが、協定だった・・・・・
それで、僕もくれんかった訳ダァーーーー・・・・・

森さんGJ部!!部長が頼んだんかもね!

EDがきららバージョン。ナイスばでぃ!!
以上。




ビッグオーダー』第5話
「オーダー!忘れるな、願い! BIG betrayal」観ました。

来ました!が、光りがこゆい!


白過ぎて、景清の褐色の手だけが頼り!

山口統括のオーダーの景清が、なぜに褐色や思ったけど、
このお風呂回で分かりました。

素晴らしい背中画っ!!

右上に注〜〜目!白い中に・・・・ブラックダイヤモンド発見!!!
この細かい演出?気配りやね!何しか製作陣に感謝!
久能マリの胸は大佐のものくあ〜〜オーダーしてぇ〜〜〜!

景清・・・・ほんま失礼やぞ!で、自由過ぎる!
壱与パイは登りたかったって・・・・美山か?
で、景清の持ってる山が一番高くて、僕は登りたいです。

妹ちゃん良い子や〜〜〜

アレ?
どー言う事!?そー言う事・・・・
1話目のシーンに、お見舞いに来た主人公エイジを迎える時に、
髪の毛をとかしてたんよ!
お兄ちゃん来るのに髪をそんなに気にせんと思ってたら、これだぁーー
ラブホールド!!

今までに、こんなイヤらしいドアを見たこと無いわぁーーー!!

めちゃくちゃ可愛い紅リンちゃん!
ただ、日中なん分かるけど、なぜお城の陰の場所なんかなぁ〜と?
演出なんかなぁ〜〜明るいとこでも良さそうなのに?
普通に画面観てたら、何も考えへんかった思うけど、
キャプ貼ってたら気付く事もある。ブラツクダイヤモンドとか・・・・はい。

この可愛いリンちゃんが、本当の姿で、二人とも帽子も似合ってて、
超〜〜可愛いカップルやけど・・・・

面白いです。
以上。