22

よんまるです。



甲鉄城のカバネリ』第2話「明けぬ夜」観ました。















暗殺教室2期』2クール目第15話「正体の時間」観ました。












この橋を渡った時点で、違う次元にいったんかも?
迷家-マヨイガ-』第2話「一寸先は霧」観ました。

結構な高さから落ちたのに・・・・




フリーダム。



処刑女子、姫様ヘアーで可愛いのに・・・・
探偵ナンコは、隠れオパインだっ!
村には、誰もいなくて、一人づついなくなって、
ミステリーなのかホラーなのかまだ分からんけど、
ラストのおちが、もう皆死んでたってのだけは、面白くないなぁ〜〜と!
あの世に行く、一歩手前の場所なのかも?
死に際に強く思ってた場所に来たみたいな!
ここで、天国か地獄かの選別タイム的?
ただ、このツアーで知り合ったばかりで、本名も知らないし、
どんな過去を持って生きてたってのも、
勿論分からん人達との一からの共同生活。
それも訳の分からん土地でよ!・・・・怖いし不安やし・・・・
それでも、今までの生活よりもこの納鳴村での新生活を選んだ訳やから、
凄い覚悟での参加やと思う。
まだ、男の奴はええけど、女の子よ!
狭いこの新天地・・・・お巡りさんもいないよ〜〜
やられる。
個人だけの理性だけで、どこまで、秩序が守られるのか?
現実から逃げてきた人達が・・・・
フリーダム!!
以上。



クロムクロ』第3話観ました。
あんハピ♪』第3話観ました。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第3話観ました。
明日・・・・