滞ってます。

ままならぬ。
もうそろそろ、3週間ぐらい遅れてるなぁ〜〜
ボチボチとやっていきます。
よんまるです。


あんハピ♪』第5話「5月9日迷子の登校風景」観ました。
凄い迷子だわ!建物とか信号機とか自販機とかに→とか番号とか右左って、
落書きじゃないけど・・・・落書きしたら?
青春の3時間が、あぁ〜〜勿体無い!!
以上。



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第5話「転生すればワンチャンあると思った?」観ました。
おぱいんがね!もう〜おぱいんなんよっ!!
おぱいんを腕にくっつけ過ぎる!!
昔々、レジ打ってる時におぱいんちゃんに僕の肘が当たったんです。
スゲー柔らかいって感じました。
腕の皮膚感覚なめたらアカンよっ!
以上。




みんな、可愛いなぁ〜〜〜
迷家-マヨイガ-』第5話「ユウナ3人いると紛らわしい」観ました。
最後まで見届けねばなるまい。

普通に可愛いねんから、モテた思うけど・・・・
いろいろあって、来た訳だ。

言葉だけやったら、ええけど、実際に強行手段とられると・・・・。
人生やり直し・・・・ツアー代って何ぼしたんやろう?
こんなギスギスするんやったら、ハワイとか楽園に行ったらよかったのにね!
死人が出ない事を祈る。
以上。