またまた、可愛いのんばっかしやぁーー!!

正直・・・・嬉し困る。
よんまるです。



もう〜〜可愛いわーー!!
二の腕も胸もどこもかしこも、柔らかそうなこの作画!
ただの線やのにぃぃ〜〜描いた奴、天才くぁ〜!!
クロムクロ』第1話「鬼の降る空」観ました。



ここの階段のリアルな女の子の動き。

うん、可愛いねぇーーー

今度は美少女出てきたわーーー
クール言うか、意地悪やね!
主人公の子との対比やね!


ロボアニメなのか。

わーーー大変だぁーーー

また可愛いオペレーターだっ!!
これもワクワクで、録画視聴決定!!
以上。




あんハピ♪』第1話「4月7日 不幸な入学初日」観ました。

衝撃の主人公の登場シーンだわ!
絶望先生以来やなぁ〜〜笑った!



担任の先生はもしかしたら・・・・悪魔か天使か・・・・



言葉が変われば、意識が変わる。
意識が変われば、行動が変わる。
聞いた話。
主人公の子のポジティブな言動で、
ハッピーなんでは、ないでしようか?
以上。




うん、デカイ!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

第1話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」観ました。


このての先生は100%可愛いくてナイスばでーだっ!

いい。



むぎゅムギューーー
女の武器を最大限使いよる・・・・良い子だ。


極端やね。

くっそ可愛いなぁ〜〜〜

ゲーム上じゃどんな動きしてるんやろたまらん。

主人公の悟りやね。凄いけど・・・・完全にリアルを打ち消してる考えやね。
で、なんやかんやとオフ会へ・・・・
この辺、ネットゲームせんから、分からんけど、
実際に会いに行けるもんなの?
僕やったら、よう行けないわっ!

ここの画面のリアル感!

アコちゃん抱きつきに来てくれたけど・・・・
オッサンでも抱きつきしてくれたんやろか?


まぁ〜〜アコちゃん可愛いで文句なし!!
以上。



迷家-マヨイガ-』第1話「鉄橋を叩いて渡る」観ました。
これはまだなんとも言えん。
以上。



亜人』第13話「佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ」最終回観ました。
まだまだやね。
以上。