このフレーズ・・・・確か・・・・

「一目会ったその日から恋の花咲くこともある」
「見知らぬ貴女と見知らぬ貴男にデートを取り持つ」
パンチDEデート!」
覚えてるわ〜〜今の歌とかちっとも頭入ってこんけど、
子どもの頃のはよく覚えてる。
ちょっと前に話題になってた桂三枝(後の六代桂文枝)と
西川きよしが司会してた、バラエティー番組!パンチDEデート
えっ何年前!?恐ろしい前やわ〜〜〜〜
この時代は、関西発信の番組結構いっぱいあってん!
ヤングおーおーとか・・・・とか・・・・・
他あったかな?まぁ〜あってん!!浅い!
新聞社も確か大阪に本社あったと思う。
大阪は地方じゃなかったような気がする。
ガキすぎて分からんかったかもしれんが・・・・
何しかテレビめちゃ観て、仕事もせんで、遊んでばっかりで、
まぁ〜子どもやったからね!
戻りてぇ〜〜〜今の気持ちで戻りてぇ〜〜
勉強めちゃ喜んでするからぁーーー
・・・・・
まぁ〜ね!昔の事を思い出させた、なかなかパンチの効いたサブタイです!
よんまるです。



キズナイーバー』第1話「一目あったその日から、絆の花咲くこともある」観ました。
アバンの赤色のシーンは、何かの実験施設から逃げ出したんかな?
で、急にに12年後で、ぼーーと蝉のぬけがら見てたから・・・・何??
洲籠市のブサゆるキャラが、配ってた市長のチラシが怪しい。
主人公の阿形 勝平(あがた かつひら)が、蝉のぬけがらみたい。
痛覚が無い言うより、ハートを取られたみたい。
暴れん坊のようなポニテの子が、幼馴染みの高城 千鳥(たかしろ ちどり)ちゃん。いつからの幼馴染みなんやろ?

元気で、可愛いけど、勝平を心配してるけど、
お姉さん的に勝平を見守るって感じは、何かせんかったな〜〜
カツアゲされてるって知ってるのよ!
女の子でも助けてあげれる方法あるやろうに・・・・まぁ〜警察やけど。
いーだ!は可愛いけど、勝平の性格一番知ってるやろ!そんな知らんけども!
で、勝平の痛みを感じ無いってのが、凄いなぁ〜〜と。
いつからかにもよるけど、アバンの子どもの時からやったら、まだ、
ここまで曲げたら折れないとか、ある程度は覚えてるんかな?
じゃなかったら、どの位で物とか壁とか車とかにぶつかった時にヤバイって、
この高さから落ちたらヤバイって、成長の段階で自然に身体が覚えていく思うねん。
全く痛くなかったら歯止めが効かないやん!
カツアゲでボコボコにされてたけど、
痛がれへんから、相手もおもいっきしくるやん!
受け身もとれへんから、ノーガードやん!もろやん!
そんなん、毎回病院送りやん!どうなん!?
勝平くん、よく生きてこれたなぁ〜〜と!!こんな子どもを一人にして、
親は何をしてるんやぁ〜〜〜〜

主要人物が同じクラスやね!
左下の新山仁子ちゃん、自分スペース作りすぎやろ!

で、助けてくれた主要人物の天河君に落とされて、
目が覚めたら美少女がいたのだった。園崎法子。
謎の美少女やけど、同じクラスメイト。
七つの大罪、傲慢・貪欲・嫉妬・憤怒・大食・色欲・怠惰。
じゃなくて、

今のニーズに合った、新?七つの大罪がキーワード。みたい。

法子ちゃんのお尻大きい。綺麗な夕焼けだっ!

「みんな、繋がりたいんです。誰かと」ズバリ!!

天使かっ!

悪魔だわぁ〜酷い。
水玉ぁーーー!って・・・・・僕見えてないけど!

どうせ見せてくれないなら、
せっかくの夕陽やねんからちょうどおまたのとこに、
太陽当てて光で見えない演出はどうでしょうか?

この不思議感。
あれなんかな、ココロネクト的な感じなんかな?

千鳥ちゃん可愛いポーズ。

唐突過ぎて、ポカン!
左下の仁子のポーズ。法子のポーズ。
洲籠市提供って事?国家が絡んでくるのか?
平和の為っぽい事言うてるけど・・・・・余りにも勝手が過ぎる!
みんな、未成年だよ〜〜〜!!

ニコちゃんの行動が普通に思われる。

今回最大の見せ場!ニコちゃん意外と大きいね!

そのやられたとこと全く同じところが痛いの?
それとも全体的に痛いの?初めてhしたら・・・・・唐変木
大根じゃないよ!法子のおみ足。

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE
「一人はみんなの為に みんなは一人の為に」
スクール ウォーズやないかいなっ!!
現役で視聴してましたし、ラグビー部です。
みんなでね、ボールを繋いで行くんよ!!
この作品もしかしたら、普通に熱血青春アニメかもよ?

由多 次人(ゆた つぐひと)牧 穂乃香(まき ほのか)
高城 千鳥(たかしろ ちどり)新山 仁子(にいやま にこ)

天河 一(てんが はじめ)阿形 勝平(あがた かつひら)
みんなキズナで繋がった!
園崎 法子(そのざき のりこ)は悪魔じゃなく宇宙人的何かかな?
どういう展開に成るのか、さっぱり分からん!
土曜の深夜TBSがアニメ占めてた枠に、
朝日が殴り込んで来たからね!
面白いに決まってる!・・・はず。
以上。