『ようこそ実力至上主義の教室へ』第4話〜第6話です。

よんまるです。
素晴らしいおぱいアニメなのでね〜〜
貼りました!
あと2回分あります。ひゃ〜〜
もう〜夢中で・・・



一之瀬 帆波(いちのせ ほなみ)ちゃん。


ず〜〜〜〜〜と見れる。

超〜人気者。


Bクラスのリーダー!で、
可愛くてナイスばでぃで性格良しときたら、
あやしいかも知れん。意外とラスボスやったりして!

櫛田ちゃん!

めちゃ可愛い。

櫛田ちゃん負けてる?


この子もめちゃ可愛い。
スカート短か!もうイジメたひ!!

ホンマ素晴らしいぱいだーー
いつもこのポーズやし、もしかしたら・・・
たれてるのか・・・嫌っそんな事はアニメでは無い。
きっと大きいシャツがないねんやろう!

この上着でここまで出てると、
皆かなりおおきいぃ〜あああ〜こればっか!

これも!

これもーーー
好きやからしゃ〜ない。多分病気やねぇ〜〜

何やろ?ホンマに止められへん!


こんだけ大きかったら分らんかもね!
当たってるってえーーーー!!!


大きかったら貼る思いやがって、くっそ〜〜
もちろん喜んで貼りましたーーー



ホンマごめんなさい!

もーーー



ホンマ襲われるよ!

ふがふが

おぱいも良いけど、下半身たまらん!

わーーー

お尻の肉厚!描いたひと天才だーー!

く〜〜〜

ひぁ〜〜〜

段々、辛くなってきた。

こちょこちょ
ここのシーンがめちゃ可愛いかってん!

先生の視線がいいわ!

この表情!素晴らしい。

しっかり話せましたとさ!
しかし、堀北ちゃんはブラコン過ぎるよ!






この3D感!ジャケットどないなってんねん!
雨宿りできそやーーー



あぶなぁ〜〜い!!



よかったよかった。

凄い!


以上おわり!