GJ部(グッジョぶ)やっと、来たぁーー!!!

知っててん!
2013年1月から3月まで日テレでやってて、
何で読売は放送せえへんねんって、思ってたんよ!
KBS京都テレビは偉い!!
よんまるです。


GJ部(グッジョぶ)』第1話「私がグッジョブだ!」観ました。
3年前にネットさりげに、1話観たら、あっちゅー間に全話観たような記憶が有ります。
素晴らしい神アニメです。
ず〜〜っと、日だまりの中、コタツに入って甘い小粒のみかん食べてる感じかな?
もう〜ほわほわのぽよぽよよっ!・・・・???
でもねっ!所々みょ〜〜に、えろいんですね!これがっ!!
録画出来て超〜嬉しいです!

綺羅々・バーンシュタイン(きらら・バーンシュタイン)
キララ!まんま肉食女子です。
喋りません・・・・けど、ナイスばでーです。

天使 真央(あまつか まお)
GJ部部長のマオ先輩。小さいです。凄く小さいです。

天使 恵(あまつか めぐみ)
メグミちゃん。マオの妹です。
おパイ大きいです。お茶入れてくれます。

皇 紫音(すめらぎ しおん)
シオン先輩です。
男の兄がアホ程いてます。天然天才系。チェス強い。ナイスばでーです。

四ノ宮 霞(しのみや かすみ)
カスミちゃん。
主人公の妹です。可愛いです。

天使 聖羅(あまつか せいら
セイラ。マオらの妹です。毒舌家!

ジェラルディン・バーンシュタイン
キララの妹です。可愛いです。

森さん。めちゃ好きです!!
マオらの家の正統なメイドさんです。お母さんと瓜二つ!ここ微妙ーー。
くるって回ってくれます。