もう〜何かね!全てが、こんな感じ・・・・


今、この記事書いてるんが7月31日・・・・・
大阪昨日30日の最高気温が36℃で・・・・
今日31日も35℃か・・・・もうすぐ体温・・・・・
もう〜〜8月か・・・・・
何か無理だわ・・・・・何が?
まだ春アニメ感想8・9話・・・・まじどんなんやったけ〜〜?
さくさく進もう思ったら、アラまぁ〜〜〜
GJ部神水着回だったぁーーーー!!
よんまるです。




愛称まーちゃんに喜恥ずかしがる真央がほんま可愛いわっ!
GJ部(グッジョぶ)』第8話「シスターズ・アタック!」観ました。

皆の夏服、綺羅々の夏服。いいわぁ〜〜〜
前回まだコタツに入ってたような・・・・・。
話はキョロの妹カスミが「まーちゃん」部長ね!に会いたがってるとのこと。
ここでの会話でタマに弟妹がいっぱいおると判明、意外だわ!
タマねえ〜タマねえ〜って、遊ばれてそう。

で、突然やってきたカスミ!上の真央部長あせっております。
カスミ「お兄ちゃんがえっちー事してるかもしれないから」って・・・・
それゃ兄が妹でもない小学生の女の子にお兄ちゃんて呼ばせてたのみれば、
心配でしかたない。それにまーちゃんに噛まれた腕とか指とか家で見たらね!
自分の兄ながら、やばいコイツやばいって普通に思うわぁーーーー!!
ちなみにキョロは、まったく悪くないです。
で、ちゃんとGJ部の皆様にきっちり挨拶。エライ。

紫音もカスミを抱きたかったモジモジ可愛い。
まーちゃん登場!
常に衣装持ってるの?・・・・私服か?

まーちゃんは恵ちゃんの妹設定に・・・・・
高3の夏、同級生や後輩の前で小学生を演じる真央・・・
凄い可愛い。うん。けど・・・・

直ぐに地が出るまーちゃん。なぜこうなったか説明。
GJ部みんな仲良し!
高3の数学問題解けたぁ〜パチパチ。

義妹実妹に腕を噛まれる幸福の図!一生に一度あるかないかやなぁ〜〜

マジ暑い!紫音が凄いし、肉を放さない綺羅々も凄いぞ!

恵ちゃんの目・・・・・スカートパタパタ・・・・・
うちわでパタパタ・・・・・暑そうでたまらんけど、マジたまらんなっ!!
h的オレマンやったら、全員揃ってあお向けに寝ろ!言うて、
汗だくで一生懸命、足元から扇ぐ!!
キョロは内心は喜んでる!
で、ご褒美あげるって部長ーーーで、来たっ!!

スバラシわーーー!!!
恵ちゃんのアメリカンなんも良いし、タマもかなり良い!!
綺羅々はもちろん!真央は凶器やね!

水鉄砲ええわっ!紫音さまこっち向いてぇ〜〜〜
でも、この紫音のパソコンと椅子にビキニ、後姿にロング髪アップ!たまらん!
これで、多分おさえてるんやから・・・・マジこの作品怖いわーーー!
で、カスミちゃんら中等部もやって来たぁーーーわーい!はい。

綺羅々妹のジルちゃん!キョロと知り合いって聞いての、
カスミの犯罪を疑う冷めた目とまーちゃんの腕組。
しかし、真央超〜可愛いわ!

ジルもめちゃ可愛い!ほんまに凄い楽園部だわ!

聖羅と森さんも来たぁーーー!!
この時に聖羅が真央にお姉さまと言うと、
ビシッと瞬時に聖羅に真央ビンタ!速攻だわ・・・・
真央「お前頭良いんだからこの状況分かるだろ〜」って、
直ぐに分かる聖羅「小学3年生ってとこでしょうか?」って・・・・
よくできた妹さんだ!天使(あまつか)家はこれにて安泰だ。

中等部やるな!

タマのぽちゃ〜って感じのおなか、もへる〜〜〜〜

森さんも素晴らしいです。くるっと縦ヘソ!

浴衣もきました。さすがGJ部詰め込んで畳み掛けます!
素晴らしい噛み回でした!
落ちが森さん頼みが、ちと苦しいか。
でもまぁ〜〜森さんまわしてたら、えーーか!
この原作者は本当に、僕のえろ心をくすぐってきよる!
部室で、水着。ほんまたまらんです!
ありがとうございました。
しかし、今回のキャプ画も恐ろしい時間を費やしてしまったーーー
はぁ〜〜〜綺羅々の胸が小さかったら、5枚は減らせたかな?
今回はしゃない。
以上。



ビッグオーダー』第8話
「オーダー!急げ、戦地へ!BIG battle」観ました。
これもおもしろかってん!
キャプ画多いので、明日にします。
何かもう今年中に春アニメ感想終わったら、ええか!
以上。