終わるんかいなぁ〜つづきのつづき!

2017年夏アニメ勝手に総括!!
よんまるです。



木曜日
22『ゲーマーズ!』レベル3



ヒロインの天道 花憐(てんどう かれん)ちゃん。
段々ポンコツヒロインに成っていきます。

亜玖璃(あぐり)ちゃん。黒髪時代。
僕としてはこっちが好きやけど。
ヒロイン級やけど、なぜか名字が無い。

大磯 新那(おおいそ にいな)先輩。ゲーム部所属。
ナイスばでぃで、だらしないカッコやからか、
この目やと、いっちゃってる感がハンパねぇ〜
も〜ゲーム廃人のようだ・・・
それに、ほぼモブやった。
ナイスばでぃが勿体無いわーーー!!
まぁ〜主人公がゲーム部に所属してないのよ。

これは可愛いわ!

ホンマ先輩大丈夫?


左主人公。
右がサブヒロインの星ノ守 千秋(ほしのもり ちあき)ちゃん。
おおきいのよ〜〜〜僕的にはこの子の方が好き!

ジャジャ〜〜ん!ちなみに、
身長165cmスリーサイズ81・57・82

このシーン笑ったわーー
花憐ちゃんが余りに大輪過ぎて、
主人公は恋愛って認識出来んのよ・・・
で、主人公だけやったら良くあるねんけど、
この作品はこの花憐ちゃんが、学園のアイドルなのに、
かなりの奥手と言うか・・・ヘタレ言うか・・・
ポンコツ美少女!まぁ〜可愛いねんけどね!
だから話がチグハグだらけよ!



素晴らしい曲線だぁ〜


地味な子が脱いだらダイナマイトやったら、
正直、おかしなります!たまらんです!!

花憐も可愛いけど、千秋のおぱいかなぁ〜〜はい。

何かのアニメ?

千秋妹の星ノ守 心春(ほしのもり このは)ちゃん。
姉思いの良い子ちゃん!

お姉ちゃんほど、無いのが・・・
でもまぁ〜これはこれで・・・完璧!!


おおきい子のサスペンダーは反則!


一番美少女かも知れん!



常に勘違いの連続。

はいっきたぁーー!!

亜玖璃たまらん!

たはーー!

おっ

おおお〜〜

たゆん!ジト目〜〜〜


この作品、ほとんどサービス無かったのに、
最終回にきて、ギリギリ攻めてきたねぇ〜〜


良い。
こんだけキャプ画貼ってて言うのもなんやけど・・・
美少女アニメは崩れたらアカン思うねん!
おぱいは大体まるやったらおぱいやねん!
美少女は美少女やねん・・・・うん。
はい。
話的にはラブコメやけど、ゲーマーってのが、
もっと絡む言うか何やろ?ゲーマーやったけどね!
恋愛要素の方が強くて・・・
それもトンチンカンな・・・
ず〜〜〜と勘違いしてて、面白かったけどね、
少しイラッてきて、男らしくない思ってん。
もっとマニアックにゲーマーして欲しかったかな?

うん。以上。



23『はじめてのギャル』レベル4

パッと1話目のキャプ画集めたら100枚超えたので、
厳選してまた貼りたいと思います。
ギャル言うても女の子やったと!
主人公が最初はいやらしいだけの考えやってんけど、
段々とヒロインゆかなに惚れて行くちゅーねんっ!
大好きやちゅーねん!!も〜天使だ!
はい、たまらんかったです。
これもおぱい作画は素晴らしかったんですが、
所々、崩れたのが惜しい・・・
以上。