終わるんかいな、つづき・・・

2017年夏アニメ勝手に総括!!
よんまるです。


水曜日
21『天元突破グレンラガン』1クール目レベル5

2007年にやってたらしく、今回ABC朝日放送でやってくれた。
面白いと噂で聞いてたけど、今回初観。
制作はTRIGGER。
キルラキル』や『リトルウィッチアカデミア』を作った会社。
他にも『異能バトルは日常系のなかで』『キズナイーバー』と
僕が大好きなアニメを作ってくれてる。
感じとしては、全体的に何か熱い感じかな?
このグレンラガンもかなり熱い!!
ヒロインのヨーコが100倍返し期待して〜の・・・涙。。。
これが結構な衝撃で、たまらんかったわっ!!
シモンには姫の子が来たけど・・・ヨーコは?悲し過ぎる!
でっ!キャプ画貼りだしたら・・・
も〜ヨーコ大祭りです!!




このシーンが素晴らしかったです。
アートだわ!






もう完全に惚れる!







戦闘に集中出来ん思う!



お尻もプリケツ!










可愛い過ぎる!




たまらん可愛い過ぎる!



このシーン気持ちは僕もシモンやった。





悲し過ぎるダイナマイトボディ!

姫落ちてたからひろたぁーー!

よーこ・・・

























名作!!
10年前とか感じさせいクオリティ素晴らしいです。
2クール目も楽しみですって、Amazonプライムで、
一気に観てんけどね〜〜〜
以上。