まだ、つづき

2017年夏アニメ勝手に総括!!
はい。キャプ画貼ると・・・止まらん!
よんまるです。



11『徒然チルドレン』レベル5






これも言う程期待してなかってんけど、
結構笑わせてもらいました。
サービスシーンも思ったより多く良かったです。
で、たまぁ〜にキュンってくるのよ!
素晴らしかったです。
キャプ画集めだしたら止まらんかったので、
別にしたい思います。
アホガールもやけど、
15分枠で凄くいい感じにまとまってて、
ちょうど良かった思います。2期期待!



12『RWBY(ルビー)』レベル4

唐突なクッキーで無機質感がどうやろう思ったけど・・・


何しか!ルビーらが可愛いかったーー!


カクカクを顔の可愛さで消してる。

会話のノリがアメリカン。知らんけど・・・

このサングラスもアメリカぽくてカッコ良いわ!!

綺麗な髪の色!エメラルド・サストライまんま。
声が井上 麻里奈ちゃん。結構大好き!
進撃の巨人」アルミン。「境界のRINNE真宮桜
大好きなんが「デート・ア・ライブ」 の夜刀神十香。
ABC朝日放送でやってる「天元突破グレンラガン」のヨーコ!
ヨーコの声がマジたまらんねん!はい。

敵やねんけど、可愛わ〜!

お姉ちゃんがおおきいねん!!


このお姉ちゃんの顔は超〜〜可愛いわ!

部屋着も可愛いわ!ノーラ・ヴァルキリー。

このシーンも超〜アメリカ!



白のがワイス・シュニー。お嬢さまです!
黒がブレイク・ベラドンナ
迷路帖の紺とは違うリボンが耳です!


チームルビーは美女軍団!たまらん!!
他のキャラもべっぴんやけどね!

わっきー!この無臭感・・・少しは欲しい・・・




正しくアメリカンばでぃ!ケツの位置が違う!


ルビーの顔、声が超〜可愛い!早見沙織たまらん!!
個人的にはお姉ちゃん!!
最初は、ちょっと雑な感じもしたが、
キャラの顔がかなり可愛いかったので、消えました。
カクカクがあってもこれはこれで良かった思う。
声優さんの声力を超〜感じたかな?



13『NEW GAME!!(ニューゲーム・2期)』レベル5

文句なしに素晴らしい作品でした。
みんな可愛いかった!!
ゲーム会社のゆるい日常やけど、
ちらほら垣間見るクリエイター魂のぶつかり合いが、
何とも言えんリアル感をだして、何かね、たまらんかった。
何しか可愛いだけじゃないのよ!!
で、これもキャプが恐ろしいぐらいに・・・自粛。
いつか貼りたい。



14『Fate/Apocrypha』1クール目レベル3
OPの曲かなりカッコ良かったです。
ただ、このFateシリーズ初観なので、
ちょっと最初ついて行けなかった。
アーチャーとかセイバーとかサーヴァントとか〜〜
用語多すぎるのに黒や赤や言われて、
なかなか分かるのに時間かかった。

ユグドミレニア一族の女子!

魔術師は大きいとみたり!!

ルーラーのジャンヌ・ダルクおぱい!大きい。

この横チチの魅力。

このマークが証なんかな?

ジャンヌは良くわかってる!

赤のセイバー!円卓の騎士の一人、モードレッド。
ぽろっとするよ〜〜〜

この細身がマジたまらん!で細身やけどめちゃ強い!!

黒のバーサーカー。人造人間フランケンシュタイン
びっくりです。


で、このお姉さんやたら舐め回す!
マスターの言う事には逆らえないのか・・・

あっけらかん!黒のライダー。アストルフォ。
この地点で良い子なのかも知れん。

別の回でも舐めてます。

アニメ画のベロはやらしいなぁ〜〜〜

赤のアサシン。アッシリアの女帝セミラミス。

流石、女帝大きい!
ちなみにスリーサイズ は B89/W58/H87 たまらん!
しかし、どこでスリーサイズ測ったんやろね?

またまたやってます!


この顔。

モードレットたまらん!男言葉でしゃべるねん!


ジャンヌとアストルフォの女の戦い!
このアストルフォの顔が超〜可愛い!


緑の子は見事なペタ子!

いい半けつ。


ひゃ〜〜なんちゅう〜カッコ!!

この子がびっくり!ジャック・ザ・リッパー
切り裂きジャック!見たけど記憶がないのは、
顔みてないからや思う!
しかし、やらしいなぁーも〜〜たまらん!!

このお姉さんの兵器が凄い!

で、ジャックのマスターがまためちゃめちゃ大きい!
この2人何か、他のメンバーと絡みなしで、
何かよく分らんかった。


大きいのは下から見なければ・・・大迫力!!

ちょっとツンなのが可愛い女帝!



しかし良いペタ子だぁ〜


観ていくうちに段々はまってく僕がいます。
2クール目は赤黒関係なく争います。
また余裕があったら前作のFateシリーズ観てみたい!



15『ナナマルサンバツ』レベル3








素晴らしい。

クイズに駆ける青春と言う珍しい作品でした。
クイズの早押しとか、問題をよんで答えるポイントとか、
クイズの出題する方とか、
なかなか、マニアックで面白かった思います。


とりあえずここまで!