『ガヴリールドロップアウト』第8話です。

バシバシ上げていかなアカン思う。
も〜ね!余りにも可愛いくて、
ざっとキャプ画75枚・・・
削れんかったーーー
よんまるです。



月曜日(1)
ガヴリールドロップアウト』第8話
「秋の学校生活」

今回は、ラフィエルちゃんの神回でした!
神回多いな・・・・天使やし、まっええか!

も〜〜白い!きめ細かい感〜〜

たまらん!けど・・・
あのドア何やねん!ええやん!
お尻ぐらいくっ真面目かぁーーー
この規制がよく解らん!

肩と背中の肉感にも〜〜スベスベだ!

何しかラフィは、まだまだお胸成長中!
ブラを買い替えたのにィ〜って、それだけでたまらん!

でっ!今日は体力測定の日だったーー
マジわくわく!

今日はずっとサタニキアタイム?
めちゃ張り切るサターニャの意味不明語。

やる気無しのガヴを焼肉で釣るヴィーネ。
お金無かった思うけど・・・良い悪魔だー

食べ放題!うおぉ〜〜やね!

うん。わくわくだーー

やべ、くそっ可愛い・・・


正直・・・ラフィ好きじゃなかってんけど、
よくある優等生変なSタイプやったから?
でもこの地点でめちゃ好きです!



ぐい〜〜ん!へそフォルテ!

ドヤ顔の事をサターニャって言おう!

このきめ細かいシワ線に影、素晴らしいです!

腕の太さといいお腹のポコ感といいー
ぽっちゃり感がたまらん。


調子こきまくってます!
ガヴからのサターニャを何とかしろ伝言。

「あ〜確かに。これを1週間は」byラフィエル


もう〜もたないかもしれない・・・

「無駄にかっこいいシチュエーション」byヴィーネ






良い走り作画!


あん!いったぁーーーブラが・・・





ここ笑ったー
無駄に身体能力高いんが良いわっ!



サタニキア特製メダル・・・何の為に・・・
凄いイベント好きなんやね!悪魔っ娘達は!


ガヴは何しか焼肉。

次は面接試験です。

ねこ・・・





謹んでるヴィーネぱい!

サターニャが飛ばしまくってます!

ホンマ何やっても可愛い。


このヴィーネの顔!


落ちはそうなるな!

腹ペコガヴ。


人間共も可愛い。

料理部の娘達!






このほっぺラインは完璧だ!

はぁ〜〜〜みんな、可愛いわ!




めちゃ警戒。

ぷぷぷぷ


この顔!可愛い!!!

かえるに弱いとわ・・・
しかし、素晴らしい回でした。
感想書いててニヤ〜ってしてます。
神回です!
☆☆☆☆☆☆!