つづき

2017年夏アニメ勝手に総括!!
よんまるです。



月曜日
8『潔癖男子!青山くん』レベル4

「青山命」後藤 もかちゃん!結構きけんな女子です。
昔働いてとこで、同僚にグリーンスタジアム(今名前違う)の
イチローを是非観に行くべしと勧められた。
外野で守ってるイチローの清々しさを観るべしと・・・
結局観に行けへんかったけど、
青山くんはそんな感じなんやなと・・・
メジャーのイチローは無精髭はやしてるから違う。

掃除はせなアカンなぁ〜・・・しみじみ。

試合相手高選手のモブ彼女。青山くんにホレる。
潔癖症てHどうするんやろ?
ビニールの手袋かな?・・・これはこれで・・・・


サッカー部キャプテンやけど青山ファンクラブ!

田切 美緒(おだぎり みお)ちゃん!おおきいよ。


青山くんが唯一素手で触れるホモ・サピエンス

色々とおおきい!!

弁当もデカイ!左のもかちゃん・・・
青山くんが大名やったらもかは出来る忍びや思う。



サッカー部の武井 美和ちゃん監督。ナイスばでぃ!!
柔道3段のBL愛好者・・・最高の職場やね!

キャプテン彼女もナイス!

キャプ画貼って思ったけど、キレイな画だわ!
色合い主線が爽やかぁ〜〜〜
これも言うほど期待してなかってんけど、
かなり面白く、楽しませてもらいました。
潔癖症って本当は大変や思うけど、
この作品みる限りでは、ハイスペックじゃないと、
生きていかれへんなぁ〜〜と!




9『異世界食堂』レベル5





うまい!

おかわり!












ふ〜ふ〜

きゃ〜

いいホローしよる!



この笑顔最高!



異世界はおっぱい大きい〜〜


わらわら・・・おおきい〜〜

小さいのに女王は超〜おおきい〜〜!!
















美味しいものは笑顔を作る。
観てるだけで、超〜癒やされました。
ワンシーンでいいから・・・
平日のねこ屋や日曜のマスターも観てみたい。
大好きな作品でした是非2期やって欲しいです!



火曜日
10『アホガール』レベル5



正直、期待してなかってんけど・・・・
かなり面白かったです!
皆、アホ可愛いかったーー!!
で、サービスも多かったしね!
で、よし子はアホ言うてるけど、
いろんな意味で一番能力高いおもいました。
以上。


とりあえずここまで!