『僕が観た2015年深夜アニメ、ヒロイン大賞』発表です!!

昨日の続きです!
枚数同じ場合は、大きい方にしました!
・・・・・・
よんまるです。


総キャプ画枚数8434枚の頂点に輝くのは・・・・誰だっ!?


30位・・・・50枚
SHOW BY ROCK!!』のヒロインのシアンちゃんです!
同数でごちうさのチノちゃんだったんですが、よんまるルールで30位です!
シアンも小さいけどねっ!相手がチノちゃんやからねっ!はいっ!


29位・・・・51枚
干物妹!うまるちゃん』のヒロインのうまるちゃん
うまるは相手が悪かった!


28位・・・・ここも同数で51枚!
モンスター娘のいる日常』より、セントレア・シアヌスちゃんです!
うまるより、かなり大きいんでねっ!


27位・・・・またも同数で51枚・・・・で・・・・
おくさまが生徒会長!』ヒロイン、会長の若菜羽衣(わかな うい)ちゃんです!
セントレアの方が大きいですが・・・・ケンタウロス族なので・・・・


26位・・・・52枚
シドニアの騎士-第九惑星戦役-』より、科戸瀬イザナ(しなとせ イザナ)ちゃんです!
まっ急激にヒロインおぱい力上げたからねっ!


25位・・・・53枚
境界のRINNE』1クール目のヒロイン、真宮 桜ちゃんです!
正直、もっと枚数貼ってる思ったけど・・・・・。


24位・・・・同じく53枚・・・・悩みくらべました!
うたわれるもの 偽りの仮面』ヒロインのクオンちゃんです!
多分、クオンの方が大きい思います!はいっ!


23位・・・・54枚
すべてがFになる』より、西之園萌絵ちゃんです!
思ったより貼ってたんやなぁ〜〜〜と!


22位・・・・同じく54枚
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、由比ヶ浜 結衣ちゃんです!
萌絵よりは大きいと・・・・はいっ!


21位・・・・またもや同じく54枚
ヘヴィーオブジェクト』よりフローレイティア様です!
はいっ!


20位・・・・56枚
『プラスティック・メモリーズ』ヒロインのアイラちゃんです!
この子も可愛いかったから、いっぱい貼ってたのねっ!


19位・・・・同じく56枚
がっこうぐらし!』のくるみちゃんです!
生活部全員入ってます!


18位・・・・57枚
対魔導学園35試験小隊』より、杉波斑鳩ちゃんです!
ベットシーンが枚数稼いだ思います!大きいしねっ!


17位・・・・58枚
『俺がお嬢様学校にゲッツ!』より、神領可憐(じんりょう かれん)ちゃん!
もうこの作品をレベル6神アニメにしようと思ってたからねっ!たまらんから!


16位・・・・60枚
えとたま-干支魂-』より、にゃ〜たん!!
えとたまとか、SHOW BY ROCK!!が、僕をね!夢中にさせたねっ!


15位・・・・61枚
緋弾のアリアAA』より、間宮あかりちゃん!
さすがにモテモテやっただけはある!


14位・・・・62枚
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、雪ノ下雪乃ちゃん!
この作品大好きやからね!メインヒロイン2人は入るねっ!


13位・・・・同じく62枚
対魔導学園35試験小隊』より、西園寺うさぎちゃん!
小隊からは大きい子らやったねっ!


12位・・・・63枚
Charlotte(シャーロット)』より、友利奈緒(ともり なお)ちゃん!
結構好きやってんねっ!自分でも意外や思った。


11位・・・・同じく63枚
がっこうぐらし!』より、 りーさん!!


結構、感想でキャプ画貼ってなかったりしてたんで、ホンマ微妙です!
さぁーーーベスト10です!
10位・・・・64枚!
新妹魔王の契約者 BURST』より、成瀬 澪ちゃん!みおぱいですねっ!

一期は冬アニメで、そん時はね!はずかしかったと思う!
まぁーーおぱい枠やしね!10位でいいんでは、ないですか!?


9位・・・・66枚!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界』より、アンナ・錦ノ宮ぁ〜〜〜!!

かなり強烈なキャラでしたねっ!大好きでした!
ただ、声優さんが昨年お亡くなりになったのが、非常に残念です!


8位・・・・68枚!
がっこうぐらし!』より、ゆきちゃんです!!

おぱい大きくないけどねっ!可愛いかったぁ〜〜〜〜!!!
って事や思う!


7位・・・・71枚!
響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』黄前久美子ちゃん!!

このユーフォニアムは可愛い子だらけやってんけど、流石は主役!!
いかんせん僕が、あまり感想あげてなかってんねぇ〜〜〜〜


6位・・・・74枚!
がっこうぐらし!』最後の1人、みーくん!!!

何やろ?パンツでうろうろしてたからかなぁ〜〜?
まぁーー超〜〜可愛いかってん!!


5位・・・・83枚!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』有栖川 麗子〜〜!!

お嬢様はもう〜しゃーない!!麗子は大きいしねっ!!


4位・・・・85枚!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件天空橋 愛佳ぁ〜〜!!

しゃーーないんです!めちゃ貼った記憶あります!!
もう〜可愛いねんから!で、まぁーー理由はね!
上の麗子と愛佳がやたら、取っ組み合いの喧嘩したからねっ!
それゃ〜〜貼るわさぁ〜〜〜〜


3位・・・・86枚!!
落第騎士の英雄譚』正ヒロインのステラ・ヴァーミリオン!!!

文句無いでしょ!えろかったし、超〜熱かった!!もう〜湯気ですよっ!!
2次元の表現力ですよっ!!ただ、大食いなんが・・・・・それも可愛いっか?


2位・・・・91枚!!
長門有希ちゃんの消失長門有希ちゃんっ!!

ちょっとこの作品だけ16話まであったけれども・・・・・・
91枚は中々です!常に有希載せてました!
ハルヒや朝倉さんでも42枚と43枚やからねっ!流石に主人公!!


第1位は・・・・・137枚っ!!ぶっちぎり枚数!!
やる前からこの1位だけは、分かってましたっ!
監獄学園(プリズンスクール)』より、裏生徒会副会長!白木 芽衣子ぉぉ〜〜!!

この子は、キャプ画貼りが止まらんかってん!!どうする事も出来んかった!
ちゃんと制服着よっ!!
正直・・・・ここまでして、2015年の・・・・・
ヒロイン大賞にして、いいのかどうか・・・・?
まぁーーーおちゃめなとことか、まじめなとことか、多分良い子や思う!!
おめでとうございます!
はいっ!
・・・・・
・・・
終わりました!
以上。