叔父さん・・・・なぜ出した?

あの時だけや思うねん・・・・・

同じ天才少女の白亜と四季の違い・・・・・・。
男かな?タイミング?運?それともメイドさん達????
よんまるです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

第9話「神楽坂様が来てるのよっ」観ました。
見事までのメイド&白亜ちゃん回でした!
この作品の見所はお嬢様らだけじゃないですからねっ!
メイドさん達も、可愛かったわっ!!素晴らしい作品です!

メイド愛佳が、おいしくなぁ〜〜れが出来んのが可愛らしい!

メイド可憐は見た目はいいけど・・・・・

最低です!・・・・でも、ご馳走かも知れない・・・・嫌っ無理か?

メイド白亜!よくこのメイド服を用意できたねっ!流石!
こんなじゃんけんのやり方が有るとは・・・・・萌えるねっ!何回でもやります!

メイド麗子・・・・・見た目一番安心感やったけど、
まさかの能力者とは・・・・・。

メイド喫茶ごっこは、カオスへと・・・・・。

今更やけど・・・・今時の高校の文化祭ではメイド喫茶で、
同級生のメイド姿が拝めるのか!いい時代だねぇ〜〜〜〜

この正統派のメイド服が、かなりいいねっ!大きいとこは大きく!はいっ!

白亜ぷりけちゅ〜〜〜〜はいっ!すみません止まりません!

親心で視聴しております!

メイドさん達も何か、刺激が欲しいねんやろね!

ちーぱんち!

白亜はここでは、まだ意識はしてないよね!

ここかっ!公人が手をつなごうとした時に、
異性を意識したんやと思う!

みゆき様登場!!いいわーーー存在自体がいいわぁーーー!

内心は、私の公人よ的やってんやろねっ!

いっつもこの作品短く感じるんよねっ!
Cパートあって、またまた、超〜〜〜萌え言うより、
もへもへよっ!とけるよっ!

習った?事は復習しなければ!


このさっ・・・・・でも・・・・・・

超〜〜〜〜もへもへよ〜〜〜〜〜!!!
来週もかなりよさそう!みゆき様ぁ〜〜〜って、楽しみだわ〜〜〜
以上。




すべてがFになる』第9話「黄色の死角」観ました。


綺麗な夕日だわぁ〜〜〜

この萌絵の顔っ!可愛いなぁ〜〜〜萌え〜〜〜!

島田女史の唇がぷくっとしてて、変にたまらんです!

先週、スク水着てたから、この仕事出来る感とのギャプに興奮します!
口紅の紅はいいですねっ!大人の女です!
解決編に入る前に、難しいので、ちょっと皆で考えよう回的な感じでした!
それされても、???です!
四季なんかなぁ〜〜〜生きてるって事やったら、亡くなったのが子供?
おもちゃ・ミシン・カギを開けるロボとかで、なるほどそやなって思いました。
動機がまったく分からんわっ!
コンピューターの解明も難しくて、ぱっとせんかった・・・・・
途中のCMの理数系推理作品とか、絶対無理や思った!
あと、なぜ萌絵と接触?交流?まぁー話をしたかったのか?
この辺の所で、ドーパミンを出したいですねっ!
以上。