前回、四季に逃げられ、結局、最終回も四季は逃げた・・・・生きた?

またもや、ルパンのように・・・・・

あんだけ死について熱く語ってたのに・・・・・
犀川先生と出合ってしまったからかなぁ〜〜〜?
よんまるです。

スカートのとこに線がはいるだけで、超〜〜ぷりゲッツ!!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
第11話「公人様の見ていた空はこうではありませんの?」観ました。
誰と一緒に見るかやね!

最終局面にきて、麗子がどーーーんと正ヒロインの座を取りにきたねっ!


2次元でしか見れない、指つんつんしぐさ?

麗子って、呼び捨てにして欲しいのこころって・・・・・・たまらん!

二人だけの秘密・・・・・甘い蜜やね!

それゃー周りは気になるから、許さん!怒りの可憐ナイスばでぃ!!

超〜〜〜麗子嬉しそう!

何か、いつも温かそう・・・・。

このメイドさん2人、どうしても欲しいんです!

校長先生!久しぶりのでかいおぱい!
おぱいからやさしいさが、溢れ出てます・・・・多分!

麗子ママ登場!べっぴんさん!
麗子のお母さんもこの学校の出身やったら、
こんな厳しいそうな感じにならない思うけどなぁ〜〜色々あったんやろう。

麗子・・・・まじでかい!


このキャプ画もたまらん!!



愛佳もめちゃ可愛いわーーーーー

どうにかする!アイディアなっしんぐ!

ここも笑ったわーーー白亜も一緒にほふく前進し!

みゆき様の理由をあえて聞いたのは、やっぱり嫉妬やったんかな?
さぁー来週最終回か・・・・・・さびしわーーー
以上。




干ししいたけをそのまま食べる女子・・・・・何か分からんかってん!
すべてがFになる』第11話「無色の週末」観ました。
んんんんん・・・・・?
観終わって・・・・・ぼーーーと、タバコ吸いながら・・・・・・
とりあえず、コーヒー入れて・・・・・・
まぁーー飲みながら・・・・・・何か分からん。
って、感じ・・・・・。
このぼーーーとさせたのが、良かったのかな?
レベルが高いのか、別に何でも、どうでもいいのか?自由?
生命としての、進化の話?アカン頭爆発する・・・・・・。
探究心!よくよく考えると四季は実験したのかも知れん。
娘を使って!頭よすぎる研究者として・・・・・・んん浅いよ!
気持ちで書いてます!

無愛想やけど、超〜いいやつ!嫌っいい女!

やけに萌絵の服の柄が気合はいってて気になる!

画になるねぇ〜〜〜〜漫画とかじゃーなぁーーーー・・・・


図書館で四季と再会。

来ちゃった。




この背景がたまらん!!

どきどきする思う。

教会にきたから、告白でもするんかなぁ〜思ったわっ!
で、この明るい現実の2人のデートと対象的に、幻想世界の閉じた世界。

四季の過去かなぁ〜?娘の名はみちるやったね!

みちるは四季しか知らんから、めちゃ好きやった思うし普通やし・・・・・
でも・・・・お母さん変な事言うし・・・・・そうなん?そうせなあかんの?
疑問かどうかもわからんかったんちがうかな?
外に出る発想もなかったやろうし、怖い思うわ・・・・・。

このラストも幻想なのか、夢なのか、霊だけがこれるのか・・・・
何かわからんけど・・・・・・。難しいわっ!
最初は何か、じれったいなぁー思ってたけど、じっくりと、
ちょっとづづ、ちょっとづつ、めくって行くんよ!
背景の画の綺麗さと、犀川先生の良い声と萌絵のじゃれつく様な声のやりとり。
四季の15年前のあまくて危険やけど魅せられる回想。
まったく!ちんぷんかんぷんやった謎、くやしいわーーーー!
島田女史のスク水と・・・・・何やかんやと面白かったし、楽しめました!
流石はノイタミナっ!ありがとうございました!
以上。