『クズの本懐』第8話です。

クズの本懐文句言いながら視聴してきまた。
イケソデイケンとか・・・・
終わってみれば、良い作品やったなっと!!
画を凄く綺麗やったし、やっぱしね!
声優さんかな?素晴らしかったです!
まぁー大分前やからね、細かいとこ覚えてない。
何しかーー!!
花火・ 茜・早苗・のり子達の美しさを観て、
動いてるん観て、声を聞いて、あまい声とかね!
何しか、女の子達を愛でて愛でて、
その雰囲気に酔う作品です。
よんまるです。



木曜日
クズの本懐』第8話「Sweet Refrain」

はぁ〜って・・・花火ぃ〜〜
まつ毛や髪の毛の細かいのが良いんやな!

私も告白するのーー!
麦と花火は前に進む為に先生達に告白する事に・・・

可愛いなぁ〜このワンシーンだけ切り取ったら、
普通の少女漫画やねんけど・・・

一方、早苗は・・・何ぃ〜?

予備校に行ってんけど・・・こいつは誰だ?



この髪型でクール表情はたまらんね!さなえ〜〜〜

ちょっとよった瞳が可愛いなぁ〜〜
で、ただ可愛いだけでなく、
ちょっとエロスの漂うキャラ画が好きです。

まつ毛がエロスなんかな?


制服・・・色合いかな?
「こんなちっちゃかったのに!」by早苗

「綺麗だ結婚して!」by従兄弟のこのヤロー!
僕も言いたいし抱きつきたひ!

美人画だーー!


冷たい視線がたまらん!
キャプ画貼って思ってんけど・・・
女の子達可愛いのんは勿論やけど、
特にね!横顔がね!超〜素敵なんですね!うまいです!

この表情も素敵です!

「そんなに美人になって、女優でもするの?」byこのヤロー
名台詞!!メモっとこ!
で、早苗のこの顔も可愛いぃ〜〜

わーーー!こうなるか?なるな。
少女漫画じゃないですね!
告白する言うてての〜〜どうしたいねん!
そうです!したいんですーーー

感想・・・ああ〜いいなあ〜〜・・・
めちゃ素。


花火の声がね!甘いねん!!マジたまらん!!


よ〜この胸に手を出さんかったな!麦は・・・
何しか麦は巨乳好き・・・このやろう!


壊れそうやから?

横顔!たまらん。

せんかった。出来んかった・・・・?







少女から大人への壊れそうな想いみたいな、
思春期だけの消えそうな情緒みたいな、
綿あめのような・・・?うまい事書けん・・・
切ないけど綺麗な画だわ〜〜
そう皆がヒロイン!















はなび・・・・
もう〜たまらんなぁ〜
僕が代わりに成るなら抱きしめてあげたい!




ず〜〜と喉に詰まってたモンを・・・
出したスッキリ感はある思う。
これも素敵な横顔だわ!

一方、茜の全て見通してのこの笑顔が、
余裕でいやらしくて・・・
これはこれで・・・マジたまらん!


じーーー心まで覗かれてるような視線。
でも悪魔が覗いてる感じじゃなく、
なんか空っぽのような・・・・

ただ、チンチン見てるような・・・
蛇に睨まれた蛙やけど、
食べられてもいい思ってる蛙やからなぁ〜



こうなる。




あっちゃ〜〜〜

EDの曲がたまらんねん!!
☆☆☆☆☆