『クズの本懐』第9話です。

今日もしゅるの〜?
しゅるよ〜〜〜
隣にいるから、声ださないでね。
コクん。
・・・・・
爆発する。
絶対に従兄弟のヤローは、
壁にコップ当てて聞いてる。
僕なら壁に穴開ける!よんまるです。



木曜日(4)
クズの本懐』第9話「 beautiful swimmer」


夏休みでよかったなぁ〜

麦の奴〜〜〜

根こそぎ持って行かれた感・・・

救いのメール・・・・・?

軽井沢にやってきました。
このハットが失恋女優さん気取りで可愛いわ!

早苗は普段のキャップ。


ぎゅ〜

あわわ

ぼっそ〜〜

このやらしい早苗の笑顔・・・
全てお見通しなのか?
ストーカーしてたしね!




早苗の横顔は分かる。
花火のは折角気持ち高まったのに的な感じかな?

従兄弟のヤローの余裕感。

はいきた〜〜

超〜お宝です!



この従兄弟スゲーな!
変態の力?愛の力?


可愛い過ぎる!!もう好きです!!


全て早苗を理解しての妨害?


へそ攻めからか・・・・
上に行くのか下に行くのか!?









泣いてる・・・・。

昔にあげた飴玉の包を大事に持ってた早苗・・・



とりあえず従兄弟は一言は言いたかった訳だ。






いい感じやねんけど・・・
















ほげ〜〜〜





のり子強い子!



ひとりで歩きなさいよ。のり姐〜たまらん!




麦のやろーー・・・
軽井沢から一人で帰らさないでぇ〜〜って!
癒される旅のつもりが、
傷口に塩レモン塗られた感・・・・
何か、辛いけど・・・
唯一の女友達がマジレズだったー
一体花火はどうしたら良かったのん?
でも・・・まぁ〜〜
青春・・・かな?微妙〜〜
☆☆☆☆☆