『クズの本懐』第11話です。

よんまるです。



木曜日
クズの本懐』第11話「やさしいかみさま」


何かもう〜アートだ!!



目の前の人を見ないで、
ず〜とこの子を見てたの?





色んな男も見てきたって、自分やん!

うたた寝・・・麦としてましたしね!
すげーな!



めがね君にはどうでもいい事。
茜さんがおるだけで幸せ!って、いいよね〜〜

相談受けてる花火。
もっとこの子らと仲良くは出来んのかな?

花火は美人で赤面の図。
綺麗すぎて、女の子らさえ寄って来なかったのかも?
愛嬌・・・ありそうやけどね!

この茜が可愛いんよ!

この顔に、

この顔!

良いなぁ〜


誘う茜!逃げた〜めがね。


めちゃ考えております。おかしい?
この魅惑の私の誘いを断る男があぁ〜ですな!


酔っ払ってたとーーー
こことかの茜の心の声が可愛いねん!

メガネ〜メガネ〜〜


☆出てるんに笑うけど・・・・
超〜〜羨ましくも思う!

月見酒か・・・

浴衣着てる大好きなひとと・・・
マジたまらんね!
大人の純愛かーー!!
何やろう?マジたまらん!












ここ超〜〜良いねん!






ぶるん!


この、この時に花火とは・・・・
めがねもやっぱり意識してたのか・・・











消えた・・・



もう〜いやぁ〜〜んやわ!

ここ笑った〜〜やっぱ酒頼り・・・・



で、でよっ!


きたぁーーー!

はっきりと浮気するって・・・

惚れたモンの勝ち!

この笑顔も前と全然違う!







中学の時に・・・この茜先生にホレるのは、
しゃーない。素振りも見せられてたしね!
こん時のすり込みは、消えんなぁ〜

でもね。

真剣に気持ちもぶつけれて・・・

雨の中の好演出で、大きい声で叫んで〜〜
やってみたいわ!・・・ウソ、気持ち的ね!
そん時はキツイけど・・・あとあとスッキリや思う。

麦の涙・・・
初恋の大人の〜それも学校の先生とよ!
いっぱい出来たから、いいじゃん!って・・・
本音!もっとしたかったんかな?
違うか!!
麦的には良い青春の・・・
ピンクの青春で、最高や思う!
いやぁ〜〜良かった!素晴らしかった!
こう連続でキャプ画貼ってるからか、
ホンマに茜の表情が温かくなっていってるのが、
本当にスゲーなぁ〜と!
神回やった!!
☆☆☆☆☆☆です!!