スーシィのも観たかった!




誰?・・・はい、よんまるです。



日曜日(5)
リトルウィッチアカデミア』第10話「蜂騒ぎ」
はいサブタイのまんま蜂騒ぎ&恋の胸騒ぎでした!

このスーシィのほっぺのライン完璧やねぇ〜〜はい。

アッコの顔もええけど、蜂も照れてて可愛い。
恋のホレホレ蜂・・・めちゃ良いアイテム!
毒蜂注文しようとして、間違ってきたらしい・・・
って、スーシィ君!!ホンマ危険!

ホレホレ蜂でキャキャうふふ!のとこに・・・

わざわざ車停めての自慢・・・モブ娘のくせに!

スーシィ以外は、女の子女の子!
皆、きゃーきゃー言うてる。

ダイアナはパーティに行きたくないみたい。
この取り巻きのドヤ顔がいいわ!


「羨ましいんでしょう?」
「行きたいんでしょう?」byモブ
このスーシィの冷めた視線が少し怖い・・・

ムーリムリムリ!
お手本の様な取り巻き、神取り巻きだっ!!
有頂天家族金閣銀閣に匹敵する。

このアイス量で、ほっぺに付いてると気づかん子には、
それゃパーティーは、ム〜〜リムリムリ!

袖で・・・男の子か?
スーシィの視線が良いわ!

いくーー!!って、魔女の名がすたるよって・・・
ここで魔女は関係ないから、
女のプライド!アッコも女の子だったーー
でも、招待されてないからね!

この動き。
で、とりあえずドレスを求めて・・・


なぜに、パーティーグッズ屋いや魔法道具屋行った?

シンデレラセット?に白雪姫セット?
超〜楽しそう!しかし魔法は2時間って・・・
切れたらすっぽんぽん?ドキドキやな!
思ったけど、絶対こんなん売れる思うねん!
魔法が廃れてる世界とは思えんけど・・・・
恋のホレホレ蜂とか超〜高値で取引されてそうやけれど?
それかHな雑誌の広告とかで売ってそう。

ブビデ!

ブビバビ?

ブー
しかし、スーシィは魔女しかないよね!天職!
将来は意外とルーナノヴァの校長先生やってそう!

半値の割に可愛いやん!しかし・・・
ドレス着れたのは良いけれど・・・

こことか笑うわーー

ホンマ、こいつら悪るやわーー

侵入成功!ホンマに君ら招待されてないからね!

アンドリューを意識するアッコ。

それが少し気になる、めがねと毒子!
ここキャプ画貼って思ったけど、
思春期の友達が異性を気にしてると気になった、
歯がゆいって言うか、ちょっとドキみたいな、
バツの悪そな、何とも言えん感じの
ロッテとスーシィの表情が良いわ!
気にし過ぎか?
中学の夏祭りに友達が、
浴衣の彼女を連れてきた時ね・・・・
そうそう、マルモ君がね・・・
暗い方に行こうとしてたよね・・・
そん時の僕のモヤモヤ感的な・・・はい遠い目!

ここの表情も素晴らしい思う。
ダイアナは男子を全く気にしてない感じやけど、
取り巻きの子らの表情は、
男を意識しての一瞬の緊張があるように見える。
女のいやらしさが、逆に可愛い。

だからか、
近づいてきたフランクを睨んでるようにも見える。
しかし、横顔ダイアナ超〜べっぴん!

社交辞令言うか大人会話。
そんな大人びた二人を見てる・・・


アッコ・・・

「なんか絵になるね、ダイアナとアンドリュー」byロッテ
「そうね!性格悪い同士、超お似合いかも!」byアッコ
ヤキモキか?アッコヤキモキかーーー!!
このあと直ぐに来てるんアンドリューにバレるねんけど・・・

ダイアナのびっくり顔可愛い!

アッコのドレスもリボン3つも付いてて可愛いのに・・・

「どうして君がここに?招いた覚えはないんだが」byアンド
「そうよ!招待なんかされてるもんですか!」なぜに上から・・・
「でも来ちゃったもんは仕方ないじゃない。
今はこの屋敷の立派なお客様よ!」byアッコ
この開き直りが清々しい・・・・??
こん時に僕が取り巻きの子らやったら・・・
この先、アッコらを敵に回したくない思う。
この子供的行動力が恐ろしすぎる!
普通の子供やったら行きたくても行けないからね!

このタイミンGooー!ロッテの顔!
スーシィはきっと、
マルモ君が暗闇でキスしようとしてる時に
邪魔した僕と同じ感覚かな〜〜?
悪かったマルモ!思春期故やねん!
大人階段登るお前を見たかってん!

可愛いドレス着てるのに、帰れって・・・きぃーーー!!

のび太


アッコの鎖骨すばらしわーー

えーーー!

ロッテもモテモテ!!

リトルウィッチアカデミアで、まさかの壁ドン!



ダイアナ博識。ホレホレ蜂って分かってても・・・

刺されてます!笑ったーー
何しか!蜂が悪さしまくってます。


私には夢がある〜〜

いいね!

「君は魅力的だ」アンドリュー・・・
蜂に言わされたのか?本心なのか?分らんとこが、
リトルウィッチアカデミア

もーーー!!可愛いたまらん!!


ダイアナ2度め!



シンデレラの魔法が解ける感・・・・
ロッテの寂しい笑顔に気付く男が・・・・


こんなダイアナがたまらん!

冒頭でほっぺにアイス付けてたくせに、
も〜〜恋話とは・・・

「愛していると告げてくれ・・・燃えるような唇で・・・」
蜂のせいやけど、ず〜とからかわれるな!

くっそ可愛いなぁ〜〜も〜〜〜やわ!
噴水のシーンは、いやぁ〜んやったわ!
アッコとロッテの恋愛っぽいのは妬けたなぁ〜
ただ、アンドリューは良い奴なん分かってたけど、
魔法が解けてもロッテの魅力に気付くフランクがやるなと!
優等生のダイアナがおかしなるのも超〜面白かったです!
悪ガキ3人組が女子力高めてきたら、
かなりたまらん思った。
好きな子出来て、恋してる皆も見てみたい!
☆☆☆☆☆☆神回!!


しかし、時間かかった・・・
夏アニメその前に春アニメ、どうしようか・・・・
以上。