あぁ〜ダイアナにはさまれたい・・・


はい〜よんまるです。



日曜日(6)
リトルウィッチアカデミア』第11話
ブルームーン

この顔><

やったー・・・これが微妙に出来てないねん。
アーシュラが一生懸命なん可愛いけど・・・裏がねぇ〜〜
このリスみたいな前歯が可愛いんかな?
何しかこのリトルのキャラ画は超〜可愛い。

アニメやけどマンガ的表情が豊かやから、
懐かしいような感じがするんが良いんかな?
「大丈夫よ!明日はなんとかなりそうな・・・
気がする」・・・byアーシュラ
でも、最初に比べたら、
結構出来るように成ったよね!
修復魔法が基本中の基本やったら、
まだまだこれからなんやろうけど・・・
最初のころは何で、
魔法学校に入れたの?レベルやったからなぁ〜〜
これ書いて思ったけど、ルーナノヴァは何年制何やろ?
留年とかあるんやろか?
上級生って出てきてないよね・・・・
おったら、2期3期と期待できるけど・・・無いかな?

悩めるアッコと己の道のスーシィ。

スーシィは大きく成ったらべっぴんさんに成るっ!

ホンマ可愛い。

ロッテの足がハの字なんが可愛いわーー
小さくてもしっかり描いてるんが素晴らしい。


「聞いてくる!」ってこのアッコの表情!!
ホンマ上手すぎる!
ロッテがアーシュラ先生やったら、
歳も近いから知ってるん違うと聞いて即行動。

スーシィのカッコも良いけれど、
ロッテの丸にちょんの表情が、
何とも言えん作画がたまらん!

思ったけどアーシュラ先生ええとこに住んでるよね!

おセンチアーシュラ・・・

ジャージで髪の毛ハネてるんが可愛い。
おセンチなとこに、
一番来てもらいたくないタイプの子が来たぁ〜

くっそ可愛いなぁ〜〜たまらん!!

「げっ!」byアーシュラ先生・・・・
ひぃ〜〜〜やね!先生・・・・
ホンマはアッコの事嫌いやろ?

キラッキラッ眩しい!!


シャリオってどんな人だったの?クラスで目立ってた?
ドバドバ・・・・

「美人だったんでしょ?」

「それはそうかも・・・」苦笑い・・・

アッコの真面目な悩み・・・逃げた?

「夢見たものが手に入るんじゃない。」
「一歩ずつ積み重ねた事が手に入るんだ」
byアーシュラ先生・・・の師匠!

「月が青い!」アッコ!
「今夜はブルームーンね」・・・アーシュラ先生・・・


笑顔ダイアナ貴重!

ダイアナは校長の許しで最古の資料館へ・・・

アッコは夢で動きだす。






この辺の演出が良いのよ!



アッコも導かれるのよ!
ブルームーンに!









亡霊にシャリオとか夢とかを否定されると、
頑固一徹っ!曲げない!!
悪ガキで思ったら何も考えず直ぐ行動して、
合ってようが間違ってようが、
一本筋が通ってるんが、主人公だわ!

これ後で気付いてんけど、未来の画像やってん、
見た感じ怖いやろ?・・・・



はい!シャリオって!!分かってたけどね!



このブルームーンの不思議な感じと、
アーシュラの隠し事と、
魔女の学校らしい不思議な逸話と、
これからのアッコの夢に向かっての成長と、
目的?何しかうまい事魅せるなぁ〜〜と!
素晴らしいわ!
☆☆☆☆☆