『クズの本懐』第12話です。

良かったです。素晴らしかったです。
神アニメです。
☆☆☆☆☆☆!!
何しか・・・・
家庭教師の時や先生の時は勿論やけど、
結婚が決まってからの茜先生と、
したい。
はい、よんまるです。最低です。


茜先生がたまらんので、声の人調べました。
豊崎 愛生(とよさき あき)ちゃん。
何と!
けいおん!』(平沢唯)ゆいかいっ!マジか!?
とある科学の超電磁砲』(初春飾利)マジかぁーー
To LOVEる』(モモ)ちゃん!あぁ〜何となく分かる。
シドニアの騎士』(科戸瀬イザナ)?はぁ〜ん。
この素晴らしい世界に祝福を!2』(ゆんゆん)わちゃ〜〜
Re:CREATORS』(アルタイル)え〜〜〜!?
スゲーなっ!!
けいおん・とある・とらぶる・シドニア
このすばも、Reクリとかも、めちゃ大好きなのに・・・
まったく知らん僕が、マジスゲーわーーです。
僕はね!アニメ観るとその世界にどっぷり入ってしまい、
唯は唯なんです。初春は初春なんです。
とらぶるはモモなんです。
あのゆんゆんが、アルタイルって分かる?スゲーです。
まぁ〜最近声優さんに目覚めたんで、すみません。


豊崎 愛生ちゃんがRe:CREATORSの敵キャラ、
アルタイルと言う事で〜〜〜根源やしね!
Re:CREATORSみたいに、僕の目の前に、
現実に出て来て欲しいリアルキャラ言います!!
結婚前のしゅけべ茜先生出て来〜〜い!
出て来〜〜い出て来〜〜い
あるがまま思いのまま書いてます。
はい。



木曜日
クズの本懐』第12話最終回感想
「2人のストーリー」

あちって・・・
これで見納めの花火ベロか・・・

「季節は流れる、私を置き去りにして・・・」
寂しそうな秋空で、花火ぽつんとしててん。

そこに文化祭の係を言いに・・・
この子らがクラスの唯一の知り合いなのか?
花火は2学期の昼休みはどうしてたんやろ・・・
何かもっと・・・何か普通にないのか・・・・


だって、こんなに可愛いのにぃ〜〜〜〜


スカートまじ短かっ!

しかし、アニメ界は超〜ミニスカ!
たまらんとか思ってる間に麦くん通過・・・

次のこのカットで、
花火が「むぎ・・・」ってボソ・・・
このペットボトルのくしゃな感じなんかなぁ〜
深よみ・・・?意味分らんけど・・・

眼鏡先生が結婚式を報告しに・・・


・・・・・



うんん・・・
ここお尻の穴もキュってした思う最低ですー

ちろりあん


良い子だとしか言いようがねぇ〜

この子が未来の茜に見える。


すっきりしてる感・・・
まぁ〜日も経ってるし、
結婚する言うてるし、分かってたし・・・

ひとりなのか・・・・

短い。


僕がドキ!


ここで花火と目が合う!

この子らの特集組もうよ!特に左の子。

のり子ちゃん頑張ってる。

リーダーが良いキャラだった!
花火の事を「やすらおか!」って呼び捨てが素敵!
こんな子とツルンだらまた違ってんやろうなぁ〜
花火からしたら、苦手なんやろうけど・・・


一生懸命が可愛く青春してる!
まぁ〜イベント毎に仲が深まる思う。
けど・・・

サボりんちょ!


引きずる引きずる。
何で最後まで、せてくれなかっとのと・・・
遠い目。

この倉庫で・・・・

ここで春。先生らの結婚のお祝い会。

おっ!

ちょっとまてよーでも、良いかもって、
花火の親のような気に・・・・

出たー早苗きたぁーーー


クラス男子メロメロ!僕もメロメロ!








花火が涙垂れて喜んで・・・
春やから、あの夏休みの旅行から話してなかったのか。
同じクラスじゃなくて良かったね。
ここも・・・正直・・・複雑だわ!

何しか美しから良いんです!!春やしね!




今度は取られるなよ〜〜って・・・笑う!













リーダーが超〜可愛くて!








最後の甘い声での花火の語り。
まぁ〜簡単に思ったんが、青春と。
ああぁぁ〜〜青春と!
浅っ!!
こんな感じとちゃう!
付き合って別れたりしたら・・・
こんなモン!・・・ホンマ浅い。
でもねー!良かった〜〜〜
綺麗に終わった思います。
有難うございました。
☆☆☆☆☆☆


花火の可愛いさとエロさで、
ほぼ視聴したと言っても過言ではないぐらい、
ささやく感じの甘い声がね!
超〜〜たまらんかったので調べました。
安済 知佳(あんざい ちか)ちゃん。
棺姫のチャイカ』(チャイカトラバント
チャイカかぁ〜〜〜全然違うタイプ。
響け! ユーフォニアム』(高坂麗奈
れいなね!うん、花火と近い感じ。
麗奈が・・・するとあんな感じか〜・・・たまらん!
灰と幻想のグリムガル』(メリイ)
この子も好きやってん!なるほど!!
安済 知佳ちゃんのブログまで見にいったら、
結構ね花火みたいな髪型してて、可愛いかった。
ばでぃは、花火じゃなく茜とみたり〜〜はい。
以上。