水着回ではないのに、止めれんかった

これが、催淫!?
よんまるです。



土曜日(9)
亜人ちゃんは語りたい』第9話
亜人ちゃんは試したい」
最初に・・・
早紀絵のサキュバスって関係なくねぇ〜?




春アニメの「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」みたいに、
早紀絵先生出てきて・・・
これを皆が知ってるって知ったら・・・
三角定規言うてた・・・知ったら・・・

教育されちゃう〜ん♡って、はずかしわ!
しかし、マジたまらん!

クマ刑事の宇垣さんからのtel・・・高橋先生について・・・
ひゃ〜やな!

畳とランニング短パンたまらん!


何やかんや言うてたけど、とどめの一言、

「見てみたいとは思わんか?」
「高橋先生の本気で照れた姿」by宇垣

で、この表情!

ちょっと邪な気持ちのこの顔も良いわ!

高橋先生にサキュバスをもっと知ってもらうと持ちかけて。

ちょっと試して見ましょう!

ジィィィ・・・



じゃじゃ〜んって!素晴らしい。
ジャージにタグが付いてるのも細かい!

てへ。
この恥ずかしいよな〜情けないよな〜
このちょっと不細工な顔が、マジたまらん!!



。。。。


この・・・間。



鉄男視界はもうピンサロ色!

ホンマ可愛い!

あまりにも可愛いので、UPでもう一枚!
つぶらな瞳と白い肌と谷間の〜〜
こらぼれぇ〜しょん!マジたまらん!


早紀絵せんせっ
脱いでた時よりエロいんですけどぅー!

可愛いべっぴん!



良い雰囲気!







ぽよん〜

ぐおぉ!

えへへ・・・

チラッ・・・


・・・顔。


・・・なんやろ?マジたまらんねんけど・・・

クマ刑事に嬉し報告。
やっぱ早紀絵が異性を意識したんはクマ刑事なんやろうなって。
まぁ〜こどもがお父さんを好きみたいに・・・
で、鉄男も間違いなく、クマやからね!
今回のは、キャプ画貼っては笑い、
見直しても笑い、文書いてても笑い、ニヤけが止まらん!
何しか・・・僕、幸せです!


ホンマ可愛いわ!


この動揺ぷり!

しぇ〜

あははは・・・


取引現場。

先生との秘密の共有は楽しいね!


やるきゃない!





ちょっとずれたら・・・
濡れた素足を間近で見てるプレイやからね!

見たのがひかりでよかったけど・・・
佐竹くんが、この雪のタル脚を・・・
これ見たら・・・ショックや思う。
高橋先生!助手にしてください!





ひかり・・・家じゃないからね!

雪も可愛い。

マチも可愛い。

こんな感じ・・・


汗でテカってるって事?たまらんスイカ

サッと隠す身体可愛い。
ホンマに癒される〜〜〜
☆☆☆☆☆☆!!


最終回が水着回なんだよ!
以上。