これだけで、たまらん僕はおかしいと思う。

今日4月23日(日)午後3時過ぎ・・・
大阪すごく天気良く気持ち良い春日和。
ちょっと肌寒いけどね!
どっか?お出かけしたくなる感じやけど・・・・
まだ冬アニメ感想書いて・・・

これ見てたまらん思ってる。
・・・・
バンドリ!」も昨日最終回やったね!
・・・・
散歩でも行こかな?
よんまるです。



土曜日(8)
亜人ちゃんは語りたい』第8話
亜人ちゃんは学びたい」

テスト上位者の張り出し・・・

同じ仲間や思ってたら、とてつもなく上やったぁーー
ちょっとぐらいやったら気になれへんけどね!

鉄男の「小鳥遊ひかりさん」フルネーム他人行儀攻撃!
ひかり「はい」つて・・・
ひかりの髪型って実際に出来るんかな?

ぶーたれてからの・・・

ハグしよ・・・ハグ〜〜怒らないで・・・

めちゃしたいけど、目が・・・

おたしゅけ〜〜〜

雪も可愛いねんけど、
ひかりが背負ってるカバンの曲がり具合が特に可愛い!

可愛いな。

雪の落とした本を拾う早紀絵先生。

助かったーー焦ってるからH系か?

内緒ねウインク!きゃわい!




雪は雪女やから、クールキャラで通したいんかな?
でも、ギャグ漫画好きの下ネタ好きだった。
まぁ〜普通に思春期女の子!

良い作画だ!

やさしい先生と優等生・・・漫画の話してるねんけどー

昔話し・・・




強い。

微笑ましい。

図書館での勉強会。
この距離でも目引く。
正直・・・炎馴れるの時間かかる思うねん。

やるきなし。

マチは先生に褒められる為だけに1位目指す。
純〜〜〜

・・・・家かぁー!ここの会話・・・
親子かぁー!
それも仲の良い親子かぁー!

先生の意見で、ひらめき!
第1回噛みつきたい腕選手権!

マッチはこっち!
結構筋肉質系の腕だった・・・。
いつも頭持ってるから!なるほど。

高橋先生のは・・・
硬い・太い・噛んだ時に毛が絡まりそうろう。
・・・なるほど。

もちもちアイスでユッキー優勝!
雪ちゃんの肌は冷たいのね!


「佐藤先生が一番おいしそうだと思うんだがなぁ〜」by鉄男
同感です!!


で、こんな視線を受けたい・・・


とりあえず合格点。浮かれるひかりは・・・

喜び変舞う!・・・大丈夫?

マチの成績順位見た・・・大丈夫じゃなかった。
☆☆☆☆


作中で漫画の実写の話してたけど・・・
この「亜人ちゃんは語りたい」これこそ!!
実写したら面白い思った。

マチをCGフルに使って、中々シュールやけど、
内容は普通に学園モノ!戦わんよ〜〜

実写でこれは・・・
ファンタスティックや思う!
以上。