サキュバスさんで、たまらん止まらん!!

赤いジャージのニクイやつ!
も〜〜めちゃ好き!!
よんまるです。



土曜日(7)
亜人ちゃんは語りたい』第7話
サキュバスさんはいぶかしげ」

怪しい奴は完全にクマ。可愛いなぁ〜
バンパイア少女の小鳥遊 ひかりちゃん。
話し方にシンパシーを感じる・・・・

サキュバスの佐藤 早紀絵(さとう さきえ)先生!
このすばのダクネスも、うららのコンも、
小林さんちの子らも、かなり好きやねんけど・・・
よんまる的には、
今期No.1嫌っ2017年No.1かも知れん!
脳みそおかしいくなってるかもしれんが・・・
表情豊かで可愛らしい、
サキュバス(重要ポイント)の早紀絵先生をどうぞ!

お尻の影の入れ方に気合を感じる。


怪しいけど美男子に声を掛けてあげる優しさ!

デュラハンの町 京子(まち きょうこ)ちゃんと、
雪女の日下部 雪(くさかべ ゆき)ちゃん!

人気者だ!

さぁ〜催淫・・・

止める・・・もったいない・・・もうちょっと下げて!

アレ?



良いジャージ後ろ姿だ!


この顔も可愛いわ!

この顔も・・・

可愛い・・・

注意オコ顔は、べっぴんだっ!!

催淫しちゃいますよ〜〜って・・・してくれ!






ちょっと遠いとこ行ってから気付く!

モジモジ・・・


たまらん。

「日常」を彷彿する。

おかしなってます。


どの顔も可愛いわ!

Bパートでもクマ説明中。


「佐竹も大概だと思うよ」by佐竹友人。
ここのクルツくんと思春期男子佐竹くんのやり取りと、
佐竹くんの相棒のつっ込みが面白かった。

きゃきゃウフフ!
雪ちゃんは、意外と大きいのでは?
バストサイズ小さいが、カップ大きいと見たり!


学生佐藤ちゃん。
フィクションやねんけど、
刑事事件に一番なりやすいのが、
サキュバスの催淫絡み・・・聞いてなるほど・・・
今回きたクマ・・・宇垣刑事がいい人で良かった。

くちゃいぃぃ〜〜って・・・あの指!
事件でもないのに、亜人課の刑事が様子を見に来る。
何か、リアル言うか、深みが出てよく出来てるなと!
☆☆☆☆☆