正直・・・よう分らんかった。

今、4月20日
所々、感動したような、してないような?
イマイチ記憶がないです。
よんまるです。



土曜日
Rewrite(2期)』第19話「惨劇の森」

ナイスばでぃ!この子もっと絡んでたら・・・


エリートチームのネクタイは紫。

大人が高校生に潜乳!

カガリに出会えた・・・

この子は多分、完全にモブや思うけどイヤらしいので!
どう感想書いていいのかさえ分らん。
☆☆


Rewrite(2期)』第20話「停滞のその先へ」




この回が一番面白かったし悲しかった。
フリが長いから・・・ぽかんってなるねん。
☆☆☆


Rewrite(2期)』第21話「再会」

カガリの胸の無さがたまらん!




この子も1期時から幼くなったりしてるし、
Reとかもしてて、何となく観てた。
☆☆


Rewrite(2期)』第22話「暗闘」

この人の考えが理解出来てないから、
話がずーとボケてたんや思うねん。
何で滅ぼしたいの?
自分だけ死んだらええのに、
何で、地球ごとなん?

何ちゅうとこで・・・



可愛い顔しよるねん!
☆☆☆


Rewrite(2期)』第23話「篝火を追うもの」

いいキャプだわ!

凄い戦いだった。
☆☆☆


Rewrite(2期)』第24話最終回「君と叶えた約束」






月におるカガリに会いに行ったって事?
何人おるん?
何かでも、感動したような・・・気がする。
☆☆☆☆


この作品は1期から観た。
んんん・・・正直やっぱり分かりづらかったかな?
僕が感情移入しにくかった。
ゲーム通りの進行やったんかな?
僕としては、最終話のラストぐらいの世界観から、
過去に行って伝説の男がいたみたいな感じの方が・・・
分らんけど・・・ごめんなさい。
以上。