タマちゃん、マジ可愛い!


氷無 小雪ちゃんマジたまらん!
素晴らしいキャプ画だわ!
よんまるです。



土曜日(5)
風夏』第7話「大炎上!」

石見 沙羅(いわみ さら)先輩。尖ってる!
3サイズ- B92/W61/H90。推定Fカップ
ウィキー調べやけど・・・推定って・・・何?
どこからの情報か分らんが、Fでいいのでは?
昔々明星とか平凡とかのアイドル雑誌見て、
アイドルの3サイズ見て喜んでた。変わらんなぁ〜・・・
嫌〜2次元で喜んでるから、かなり悪化・・・あぁ〜


学祭のライブ張り切ってる風夏達。
おぱいの影が好きな僕。有るか無いかで大違い!

榛名 響(はるな ひびき)優の姉2。眼鏡女子大生。
3サイズ - B83/W59/H85。推定Dカップ
榛名 知歳(はるな ちとせ)優妹。中2。
3サイズ - 絶対ヒミツ。たまらん!

響姉ちゃんは、サービス良いね。

小雪と優の写真出回る。
しかし、良い感じで写り過ぎてる!

怒だよ!下唇怒だよ!

小雪ちゃんは怒られてるむぎゅ!推定Dカップ

風夏も可愛いわっ!


何で風夏小雪とお風呂入った話の時に、
優が風夏に言わなかったか?それで風夏は怒ってる。
小雪ちゃんは数少ない友達って・・・
何かよう分らんけど・・・何となく分かる!

優のTwitter見て・・・悪の華が咲いたよ。

言っちゃった!全国ネットで!この小悪魔可愛いが・・・

・・・優くん。


メンバーが優を励ます・・・が・・・

那智先輩のゴロゴロ葛藤・・・

マジ怖い!でも3年生で先輩でリーダーで・・・辛い。




うるさい客はギターで黙らせる!
ちょっとマジ熱いわ!

優くんも3姉妹がおるしね!
やるっきゃない!
でも、リアルやったら・・・無理だ・・・ネット怖い。

来ちゃたね!



やばい。こいつらカッコ良い!!
☆☆☆☆


風夏』第8話「トップ!」


マジこいつらカッコ良すぎやろ!ロックだ!!



堂々たるぱい!!沙羅先輩たまらん!






風夏の歌声を聴いてのこの表情がたまらんね!


黙らせた!




観客の手の平返しが酷すぎる。


沙羅先輩、優くん好き過ぎるやろ!

バンド名決定。ようするに秋月!



連絡とるな。


「好きになって・・・ごめんね・・・」

どきゅん!!イチコロ!
何か、詰めた感が有りすぎるなぁ〜〜
ライブも結構凄いよ!いろんな意味で!
観てて何か腹立った。
クラスの奴とか味方になったれよ!って・・・
瓶が届かんぐらいクラスメートらが、
前の方とか2階のとこ牛耳ってたら、良かったのに・・・
優くん友達おれへん言うてたな・・・ごめん。
まぁーホンマやったらライブ中止や思うわっ!
それか、学校関係者以外は禁止や思う。
ちょっとこの辺がお話しやなぁ〜〜と。
全体的にも雑に感じたけれど・・・
これが熱かってんなぁ〜〜
も〜作りてにやられてる。
☆☆☆☆



風夏』第9話「デート!」

超〜可愛いのでUPで!
でも、学祭ライブの時と同じ眼鏡で帽子は、
どうよ!

これどこ?調べたら東京から1時間の小江戸「川越」

小雪ちゃんから〜〜

小雪ちゃんは正式に付き合ってる思ってるよね!

超〜嬉しそうだ!




超〜可愛いねんけどーー!!
正直・・・どっちがお金だすんやろ・・・

オリジナル曲作る話。
鼻歌を曲にしてくれるのが凄い!

推定FとD。
楽しそうにワイワイしてた・・・


このぷくぷく感!もー好き!!


小雪と楽しそうに電話してる優くんを見た。





鼻歌を譜面&コードに・・・スゲー飯食えそう。

沙羅先輩は優くんに優しいなぁ〜
可愛い弟感覚で見てるんかな?






はい。

はい。

胸がイタイ。
あんだけ有名人ぽかったのに、
デートの時の普通感・・・サインした店だよね?
あの7話8話の大暴動は何だったのか?
まぁー本筋ではないから、ええっか!?
今度は風夏の恋?好きに気づいてどうなるか?
ちょっとね!粗いのよね!詰め込み過ぎや思う。
☆☆☆