”たまらんな きんようしんやの じょしかうせい”

”みなダメ子 そこがいとしく 萌ゆるるる~”
ごーまるです。
今期の金曜深夜アニメは、
f:id:inmist:20190518080232p:plain
マジこんな感じです。


川柳少女が良すぎて、
各作品の感想、川柳で書きます!


金曜日
”小泉さん ラーメンだけじゃ ないレズよ~” ごー〇
ラーメン大好き小泉さん
一杯目「ヤサイマシニンニクカラメ・まーゆ・こってり」
二杯目「北極・コココココイズミサン」
三杯目「サイミン・味集中カウンター・即席麺」
四杯目「ようしょくてん・赤or白・コンビニ」
五杯目「トマトラーメン・ミドリムシ・行列」
六杯目「朝ラーメン・冷やし・博物館」
”尊敬に あたいするよね らーめんみち~” ごー〇


”おおきいの ちいさいののん 大好きだぁーー!!” ごー〇
『すのはら荘の管理人さん』
第1話『はるかぜ 上京 管理人さん』
第2話「特訓 ちょきちょき 怖いもの」
第3話「先輩 お着替え おとこのこ」
第4話「梅雨いり けっこん 膝枕」
第5話「西瓜 せんせー 酔っぱらい」
第6話「じぇーけー 水着 夏休み」
”すのはら荘 ほんきで僕を ダメにする~” ごー〇


”はじめは否 だんだんハマる 七々子節” ごー〇
川柳少女
第1話「五 七 五 系 女 子 」
“妹は 相当可愛い 超やばい”
毒島は仲間!
”八十五 五十九ちょい 八十二”
七々子は凄いセンサー眼だ。
”かまわない どうみられと きみとなら”
これ愛の告白やん。

第2話「七々子のダイエット」
”ヤンキーの 姉貴がどえらい 巨乳美人”
モブ一同!!
”エイちゃんの イイトコ私が 知ってるよ”
”エイちゃんは ガールフレンド いるのかな?”
告白と受け取る!”自分への 質問全は 恋のはじまり”
”ちょっと 一回ハグさせて! 七々子ちゃん!”
これ琴姉が普通にしゃべってた。

第3話「遊園地に行こう」
”絶叫系 なんでもござれ 大好物”
”エイちゃんは 乗り物酔いを しちゃう系?”
段々、はっまてくる川柳語録!!
”エイちゃんの ファーストキスが ナッキーに”
七々子はアホ子やな!
”あのお店 このサイズしか 無いそうです”
七々子は策士子やな!この策士子って僕がアホ子やーー
”くつひもが 切れちゃったので 歩けない”
ぶっはぁーー!!これはたまらん!
でも、エイジが超~アホ子だった・・・

第4話「キャンバス少女 」
”もしかして 横の私の 視線では?”
”そりゃだって 毎日キミを 見てるから”
七々子がんがん川柳攻めしてくるね!
また可愛いのん出てきた。

第5話「占い少女」
いきなり可愛いサザエさん
”エイちゃんが すぐさま否定 してくれた”
も~素直でたまらんなぁ~~
”玉と棒 突いて入れるぞ 穴目がけ”
まんまみーやーーー!
タオも可愛いけど、
アマネ部長がめちゃ可愛く見えた。

第6話「七々子の反抗期」
おやじの吉彦もいいね~キャラ達が生きてきた。
“妹は 相当可愛い 超やばい2”
“カメレオン 鏡の前で 何色に”
やるなぁ~~
”おいてめぇ どこ中だこら ぶっこむぞ”
やるわーー!
”違うけど そう見えたら うれしいな”
愛人?
”お父さん 育ててくれて ありがとう”
涙でるわ・・・
でも結婚して出てくセリフ!
”せんりゅうが 題材だけに ここち良く~” ごー〇


”青ちゃんが 勘違いで 胸ゆれる~” ごー〇
『みだらな青ちゃんは勉強ができない』
第1話「青ちゃんは青春ができない」
第2話「青ちゃんは上手に断れない」
第3話「青ちゃんは下半身が守れない」
第4話「雅ちゃんは負けたくない」
第5話「青ちゃんは童貞を導けない」
第6話「木嶋くんはもう待てない」
”青ちゃんの ぽよんぽよんが 罪なのよ~” ごー〇


”可愛いわー 可愛すぎてて も~ゆるして!” ごー〇
『ひとりぼっちの○○生活』
第1話「はじめての告白」
第2話「本当はありがとう」
第3話「つたわる空回り」
第4話「弟子になります」
第5話「アルアルあるある」
第6話「五七五で夏が来る」
”てるせんせい かなりかわいい アホ子です!” ごー〇
”キャラ名が 奇面組を おもいだす~” ごー〇
”キャラ名の やまだはなこは ふうつです” ごー〇


キャプ画集めたいけど・・・
集めだしたら・・・大変な事になるなぁ~
”可愛いの~ やりすぎすぎて マジ萌えしぬ~”
字余り!以上。