愛姫可愛いわーーー


夕焼けの放課後はいいね!
よんまるです。



木曜日(1)
政宗くんのリベンジ』第4話「今そこにある危機
押してダメなら引いてみな!師匠〜〜
効果てきめんっ!

ちょっとこのシーンたまらんよっ!


愛姫「私なんかのどこがいいの?」
この質問はフルカウンターやったな!
復讐の為に好意よせてる政宗くんダジだじ・・・・
それゃ即答できんわね!
バイブルの少女漫画に答えはなかったのか?
これ観たら、何しかなんしか。
夏やと思うけど(半袖やから)
なのに黒パンストはいてるガード固そうな、
お高くとまってるツンなお嬢様を、
とにかくデレさせたいねん!!

でっデレたぁ〜〜4話目にして、初デレだっ!

自分自身解ってない愛姫ちゃん!

これは落ちたぁーーー!
カワイイよねぇ〜〜〜たまらん!!

あれれ・・・・?
何しか愛姫が可愛いかったっ!!
☆☆☆☆☆!


政宗くんのリベンジ』第5話「ミステリアス・キャット」
ほんの数分後に・・・・

この顔!愛姫・・・・

原因の可愛くて、たわわな、
藤ノ宮 寧子(ふじのみや ねこ)ちゃん。
政宗は記憶に無いけれど、この子が転校してきた。

泣きぼくろもいいけど、左腕のほくろもいいよね!
アニメやけどほくろを描くそのココロん。
ちっちゃい点があるだけやねんけど、
色っぽいんやねぇ〜〜これが!
だからかパンツはいてません!

吉乃も可愛いよっ!

期待してなくてのプール掃除サービス有難う御座いますプリケツ!
何かこのシーンの政宗の気持ちが可愛いわ!
ず〜〜と無視しよるもんなぁ〜〜
政宗が悪いねんけど!
イライラって事は、愛姫の事・・・本気なんとちゃう?
頭ん中と心ん中は違う。

この愛姫のお尻描いた奴・・・・・天才だわっ!!
上半身のきゃしゃな細身に反しての下半身ぷりっけつ!!
すばらしわっ!マジたまらん!!

このバケツ持ってくるとこが、マジ可愛いねん!
回を重ねる度に、愛姫にハマっていってます。

で、このセリフ!毎回いい引きするねぇ〜〜〜
☆☆☆☆かな?


AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第3話
「アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果」
前に書いた時はイマイチやってんけど、
たまたまもう一回観たら、結構スケベ嫌っ良かったので、
キャプ画大好きとしては、
どうしても貼りたい衝動が起こりました。

ららら・・・しか言うてない歌詞で笑ったわっ!



でかい。

デビルが可愛い!

妹ちゃん意外とある。






このバグリモノのカメラマンと同じ気持ちです。
素直に生きよう!

上のきっちり見せてるのも良いねんけど、
こんなたわわが、超ーー好き!!

素晴らしいアホカイネンぱいだっ!!


素晴らしいまとめ蹴りだっ!



前観た時は、ハンドシェイカー直後やったかも・・・はひ?
何かね!超〜媚びてる気がしてん!
でも見返すと、面白くてhで、
THE深夜アニメ!って感じで素晴らしいです。
☆☆☆☆



AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第4話
「無線HAMファイターズ」
今度は無線機か・・・・。


こんなん好き!

まとめちゃん可愛いわっ!

敵キャラのめがねっ子ちゃん!小柄やのにおへそが、
指の第一関節ぐらい入りそうな深いのがいいですね!
しか〜〜し!
パンツのデザインを変えて欲しかった。
ちょっとした事やけど・・・ね!
こう言う事や思う。
どう言う事?
☆☆


AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第5話
「負ける要素、なし!」
今度は格闘ゲームか・・・・

一夜漬けの訓練の様子。
常にバット持ってるまとめちゃんが、
バッターじゃないのね!
審判してるんが可愛いかった。

アホカイネンちゃん運動神経抜群やのにね!
只々、キャラ画が可愛いので、観てます!
正直・・・・キャラ立ちがもう少し・・・
このすばのキャラ達みたいに、もっと生きてたらなぁ〜〜
僕が馴染んで無いだけかも知れんが・・・・

一番常識人っぽい、
まとめちゃんがタモツのパンツくんかしてても、
声出して笑うとこまでは行けません。
サッとやったけれども・・・・
じっくり見せても良かった思う。

ここも丸出しの兄と妹の再会やねんけど・・・・
もっと出来た思うねん!
妹も可愛い設定やねんけれど・・・・・
はじけてそうやけど、はじけきって無い感じ。
このすばとかキルラキルとの違いは・・・・
何なんやろう?
☆☆


以上。