中学の時に早川先輩に見初められてたら・・・・


どんな人生に成ってたやろ?凄いやろなぁ〜?
もう〜運を使い果たして・・・終わったかも?
はたまたぁ〜〜
自分に超〜自信ついたやろうし、
周りの中1の友達をガキ扱いして、
俺とお前達は違うのだよ感だして、
間違いなく嫌われてるなっ!
で、もちろん歳上好きにっ!!
で、女子に対しては、強気の行動が取れた思う。
強気の行動?・・・免疫力にしとこ!
女子が苦手って訳でなくてね、多分ね!
スケベ過ぎて、H意識妄想過剰症候群やね???
今でもか・・・・中1の時なんかサルですよ!
しゃべっただけでドキマギしてたなぁ〜
ハァ〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜麦くん!!
今度また、生まれ変われるならば・・・・
茜先生に成る!フェイント!
よんまるです。



木曜日(2)


この花火は大人の男だわっ!惚れる!

クズの本懐』第3話「Show Me Love(Not A Dream)」

パジャマ着てぬいぐるみ持ってのキャハウフフん。。。
女の子女の子してて、超〜可愛らしいなぁ〜〜
お花畑のような良いニオイやろうなぁ〜〜と、
思いつつ・・・
アバンからの早苗の語りがあるので・・・・
そのニオイの甘〜いのがキツく成ってく感じが、
たまらんです。ドキドキです。

「えっちゃん」
「えっちゃんの好きな人はどんな人」
「知りたいなぁ〜」

「おしえてよ」

「ハぁーモぉー」・・・・「ダメ」




く〜〜マジたまらん!
えっちゃんの視線がマジたまらん。
アニメ画面では一瞬やけど、キャプ画はいい!
花火は何が起こったかわからん瞳やねん!
ここの作画に、構成に音楽にもう〜〜〜
花火のあま〜〜い声に、
辛抱たまらん早苗の気持ちにもう〜〜〜
僕も辛抱たまらん!

モカ(最可=最も可愛いの略)と名乗っている。
鴎端 のり子(かもめばた のりこ)ちゃん登場。


麦を取らないでぇ〜って・・・責める攻める。
早苗にも麦の事が本気で無いってバレてて、
早苗の想いを知った直後に出会う意味は?
ツインでお嬢様っぽくて、一途でツンで・・・・
キャシャでロリで・・・・色白で・・・・
泣かせたい。泣き叫ばしたい。
花火!この子との関係をも僕は求む!

混沌とした気持ちの中で、
ネギを買いに行かされた高1の夏。

この先輩らに見初められてたら・・・・





実際・・・・先輩は、折れそうなくらい華奢で、
おっぱい大きかった・・・。
透けそうな肌の色ばかり覚えてる・・・・
先輩は寂しがりやだった。
尋常じゃなかった・・・・。
先輩の身体はひんやりとして、現実味が無いくせ、
その熱ばかりが俺に向けられて、怖かった・・・
あなたが・・・
尋常じゃないってどんなことーーーーー!
麦ぃぃーこのやろう!
素晴らしい思い出話、有難う御座います。




触ってってって・・・・こんちきしょーー!!

「思春期、付き合わせてごめんね」
か・・・・クール言うかロックなのか?
麦的にも早川先輩的にも、
お互い様だったのか・・・・大人か?
現代っ子か?平成生まれか?末恐ろしわーー!!
情は出てこなかったのか・・・
早川芽衣の中学生らしからぬ紫の下着・・・・
今の子は普通にしてるんかも知れないが、
まぁ〜〜この感じとしては・・・
ただならぬ大人との恋をしたのか、
してるのかなぁ〜〜と。
芽衣ちゃん幸せになってくれ!

せせせっせんせっ・・・・たまらん!
気付かん麦はホント末恐ろしい・・・・。
何やろう?自分の思いだけ合ってる?
自分の気持ちだけが、正義って感じなんかなぁ〜〜
それしか信じない?それしか見えないかなぁ〜?
恋の魔法なんか、魔女の魔法なんか・・・・

で、また又いい引きだわーーー
☆☆☆☆☆☆のレベル6の神回でした!!


ちょっと素朴な疑問。
音楽の家庭教師やったの?
中1から?



クズの本懐』第4話「Bad Apple!!」


搾取する快感か・・・・
こんなSexはオマケみたいなもんなんか・・・
すけべーーー

こういう時にぞくぞくして、男じゃなくて、
その男に好意を持ってる女の方が、
スペック高い方が萌えるって事か・・・・
なかなかの高次元。2次元で萌えてる僕には、
眩し過ぎて見えないけど、嫌いではないな!
オマケの男側からしたら、
かなり良いのではないでしょうか?
惚れたら負けやけど・・・こんな魔性系は・・・

「運命だと思う事にした。」by鳴海先生・・・・
茜先生に魔法かけられた思うよ。
多分、鳴海先生だけでなく色んな奴にかけてる思う。
麦なんかは、もう〜3年も前から・・・・

くっそ〜〜かけてくれ!!


ずーと見られてる花火。大注目。
このタイミングは弱い。







わーーー





画面白いから、いっちゃたのね!

戦うのか?魔女と・・・・誰の為に?
それとも引き込まれるのか?
搾取側に・・・・最強のペア誕生!
それはそれで・・・・たまらんな!
しかし、今回も素晴らしかったです!
キャプ画も止めれんかったです!
☆☆☆☆☆!!


以上。